

三重県名張市で

土曜日は早朝に出発して、目指すは三重県名張市

流星・銀河と月姫と星姫を連れて行きました~

          003.jpg

レオンと夢露は、我が家の「わんわん保育園」でお留守番 
たまには、ちびっこギャングベビー怪獣から解放してゆっくりさせてあげないとね~

この日は、三重レディースブリーダーズクラブ展でした
まずは、パピークラスの星姫は・・・

3頭の戦いです

          017.jpg

ラウンド

          019.jpg

パピークラスになって初戦の星姫、残念賞でした

チャンピオンクラスの流星は・・・

2頭の戦いでした

          023.jpg

流ちゃんとカメラ越しに目が合ってしまいました~

          026.jpg

流ちゃん、BOB(ベスト オブ ブリード)いただきました

          029.jpg

システム組んでなかったから、カップはなかったんですが・・・ね!

グループ戦は、G2(グループ2席)でした
でも、お立ち台の記念写真は撮らなかったんです~

銀河と星姫の応援団も暑い中頑張って応援してくれました~

          040.jpg

この日はママの姉と姪っ子がショー会場に来てくれました
姉が住んでいるのも、名張市なんです

暑い中、来てくれてありがとうね!

長い間、会ってなかったからからね・・・でも、元気なお顔見れて良かった~

夜は上山さん・田中君と大盛り上がりでした

          044.jpg

泊まったホテルはこの日、ドッグショー関係の人たちが多かったわ~



























関連記事

コメント:

Re:三重県名張市で(06/05)

こちらのこの体験はコロンにはあり得ない話になりそうです。ただただ、近所のお散歩でお友達作りできるかどうかの問題が一番です。

羨ましいです。残念賞でも戦ったんですから。凄いです。お疲れ様でした。
  • 2011-06-05 22:18
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

おつかれしゃんです!

お疲れ様&G1おめでとぉ~♪

写真もありがとう^^
さっそくブログUPしました。
くまちゃんかわゆすです(*^_^*)
来週はあ~ちゃんも連れて行きます!!
  • 2011-06-05 22:33
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:三重県名張市で(06/05)

芽衣9624さん、流星も2年前まではショーなんて無縁のペットでした(#^.^#)
星姫と月姫は、ハンドラーの上山さん家からショーに出るのを前提に我が家に来た子達です

ショーに出てない時は、流星も月姫も星姫もコロンちゃんと同じですよ(*_*)
お散歩でお友達ができると良いですね♪
  • 2011-06-06 21:29
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おつかれしゃんです!(06/05)

hotdog55さんもお疲れ様~
どもありがと(*^_^*)
すんごい嬉しいわ~

他の写真まだあったわ・・・
あ~ちゃんにも会えるなんて、嬉しいわ
星姫とあ~ちゃんの2ショット撮らせてね!
どっとがどっちだかわからなかったりして・・・ね(笑)
  • 2011-06-06 21:35
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

