

みんなでお散歩~

やっと金曜日の夜になりました~

今のこの時間が、一番好きなママで~す

でも、今日は忙しいんです

明日・明後日のショーの為、準備しなくっちゃ・・・

夕方急遽、三重県でお泊まりする事になったからね・・・

2時間位だから帰ってくるつもりでいたんですが、ガソリン代とか高速代と時間を考えると・・・ね


昨日、綺麗にシャンプーしてもらった星姫と流星

星姫はお散歩に行くと、みんなにちょっかいかけて道路にごろ~んって寝っ転がるからすぐに汚れてしまうんです

で、今日はママ残業せずに帰ってきてみんなでお散歩~に行きました

          002.jpg

ママの担当は、レオンさんと星姫の凹凸コンビ

          001.jpg

何故か、みんなのテンションが上がる坂道

          013.jpg

月姫と星姫の間に怪しい空気が・・・

          015.jpg


レオンさん、怪しい空気を読んだのか月姫と星姫の間に入って阻止しました
まるで、星姫を守ってるように見えるんですが・・・

          016.jpg

ママ、今日はレオンさんにな~んにも言ってないのに・・・

今日は何度も同じような状態があったんです
ホント!頼りになるわレオンさん

今日は星姫、道路にごろ~んする事無く無事にお散歩できました

          017.jpg

明日は、銀河・月姫も一緒に行きます

今から、大急ぎで準備しないと~
















関連記事

コメント:

Re:みんなでお散歩~(06/03)

賑やかなお散歩でいいね。寝転がりそうだから阻止を試みるワンちゃんって凄い。凄いキャッチ力。
  • 2011-06-04 00:47
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:みんなでお散歩~(06/03)

芽衣9624さん、普段はパパ一人で6頭のお散歩させてくれています
ショーの前はなるべく汚れないように気を付けていないとね!
レオンさん、月姫と星姫の中に入って阻止してくれました
頼りになります(*^_^*)
  • 2011-06-05 20:57
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

