

ママ、ビックリ!

今日は木曜日・・・

明日、1日お仕事頑張ったらお休み~

今日、お仕事から帰ってくるとパパが「上山さん所に行くで」って・・・

何しに行くのかな・・・って思ってると、「星姫、ご飯食べへんねんて・・・」って

それを聞いて、もうビックリ!

お家では、ご飯も食べるし・・・上山さん所ならお里帰りなんで平気だと思ってたけど・・・

ってか、つ~たんは大丈夫なのに・・・

星姫の方が、つ~たんより繊細だったの????
信じられないわ~

お迎えに行くとカズちゃんが、おやつも食べへんかったわって・・・

で、お家に帰ってきた星姫・・・
朝ごはん抜いたからか、ご飯完食でした~

          004.jpg


レオンさんにひっつき虫で・・・


          008.jpg


寂しかったのかな・・・

初めてのお泊まりだったからね~

ついでに、流ちゃんも帰ってきましたよん

流ちゃんは、上山さん所ではとってもお利口さんでした
これも、ビックリ!
自慢の流ちゃん節を披露する事も無く、静かでしたよ~

          011.jpg










関連記事

コメント:

Re:ママ、ビックリ!(06/02)

初めてのお泊まりだったから緊張してしまったのかな???
  • 2011-06-02 23:30
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re:ママ、ビックリ!(06/02)

星姫ちゃんには、意外ーーー
でもうちもティーちゃんよりベンちゃんの方が繊細かな~
お里ではティーちゃんの方が繊細って言われるけど
どこが???って感じなのよーぉ
流ちゃんも一緒なのに食べないなんて・・・
星姫ちゃんもすっかり家の子なのねーーー

明日からの2Day頑張ってね~
Mウェーブで会いましょう って行くよね???
うちは出陳はないけどね 買い出しかな プププ
  • 2011-06-03 09:56
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ママ、ビックリ!(06/02)

芽衣9624さん、星姫にはお里帰りだし全く心配してなかったわ
すっかりうちの仔になってたんですね
  • 2011-06-03 22:16
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ママ、ビックリ!(06/02)

ステラママさん、ほんと星姫にはビックリでした!(^^)!
全く何の心配もしてなかったわ・・・

すっかりどっぷり、ウチの仔になってたんやね~

Mウェーブ、遠いよ・・・(>_<)
  • 2011-06-03 22:22
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

