

静かです

またまたさぼり癖が付いてしまいました

ってか、ネタがないのよね~

気が付けばもう、6月になってしまったのね・・・

今夜はとっても静かなレオメロ家です

銀河:ほんとに静かでしゅねぇ・・・

          004.jpg


夢露:いちゅもこ~んなに静かなら良いでちゅねぇ・・・


          005.jpg


レオン:静か過ぎて気が抜けるわ

          002.jpg

月姫:つ~たんも、行きたかったでち・・・

          011.jpg


ちびっこギャングベビー怪獣は、上山さんの所にお泊まりです

          001.jpg

明日、シャンプーしてもらって週末は三重県名張市でドッグショーです

流ちゃんも星姫も、約1ヵ月ぶりのショーになります

上山さんとも、1ヵ月位会ってないわ~

流ちゃんも星姫も、ちゃんとお泊まりできるかな・・・?


















関連記事

コメント:

Re:静かです(06/01)

とても楽しみにしているドッグショー上手な演技をみたいですね。
期待したいものですね。
  • 2011-06-01 22:01
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:静かです(06/01)

芽衣9624さん、ドッグショーは演技じゃないですよ~

歩様・骨格・性格・歯等を審査されるんです
基本に近い犬が良いのです

星姫も流星も、ショーを楽しんでます(*^_^*)
  • 2011-06-02 22:06
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

