

流ちゃんと星姫

台風2号が接近で、大雨のレオメロ地方でした

今日は、レオン達のシャンプーの為上山さんのお店に行きました

          003.jpg

上山さんは、ドッグショーで御留守だったんですがね

お母様とカズちゃんにお願いして、帰ってきました

で、星姫と・・・

          014.jpg


流星は、今回はお留守番で~す

流星:流たんもキレイキレイして欲しかったでしゅ・・・
お怒りのようで怖い顔ですねぇ・・・
流ちゃんと星姫は、ショーの前に上山さんにシャンプーしてもらおうね

          006.jpg


ご機嫌の悪かった流ちゃんも、パパを独り占めできて嬉しそうです

          017.jpg

星姫も、おもちゃで遊んだり・・・

          016.jpg


流ちゃんとかけっこしたり・・・

          026.jpg


パパにおやつ貰ったり・・・

          029.jpg


と、楽しそうだったけど、レオンさん達が帰って来ると安心したのか、嬉しいお顔になってました~

やっぱり、みんな一緒が良いのよね

レオンさんに叱られてもやっぱり、レオンさんが大好きな甘えん坊星姫ちゃんでした

          033.jpg
























          



関連記事

コメント:

Re:流ちゃんと星姫(05/29)

家族が揃うと安心しますよね。
  • 2011-05-30 06:45
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:流ちゃんと星姫(05/29)

芽衣9624さん、いつも一緒にいるからいないと寂しいのよね・・・(^^ゞ
誰か1人?頭?でもいないと、ママも寂しい~わ
  • 2011-05-30 22:06
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

