

ひっつき虫~

レオメロ地方も梅雨入りしちゃいました

雨が続くとお散歩に行けないから、流ちゃん節にも力が入って大変ですよ・・・

日曜から月曜にかけては、台風2号も近づいてくるようです
外出時には、充分気を付けて下さいね!


今日は金曜日って事で、お家でまったりモードです

星姫、気持ち良さそうやん

          008.jpg



レオンさんも・・・って、レオンさん何だか窮屈そうやん・・・?

          006.jpg


あはは、こ~なってたんや
星姫はひっつき虫~みたいやね
いっつもレオンさんにひっついてます

          011.jpg

レオンさん、パパの気分なのか星姫には優しくって甘やかしていますよ










関連記事

コメント:

Re:ひっつき虫~(05/27)

文句も一言も言わずに…ひっつかれて・・・優しいね。
  • 2011-05-27 21:23
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ひっつき虫~(05/27)

芽衣9624さん、とっても優しいレオンさんですが時には厳しく叱ったりもします(*^_^*)
とっても頼りになり安心して、教育係り任せておけます
  • 2011-05-28 20:41
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

