

レオンと星姫

最近、日が長くなったので毎日1時間残業して帰ってきても、お散歩中のレオン達と会えるんです
って、パパがママの帰宅時間に合わせてくれているんですが・・・ね!

雨が上がったので今日は1時間近くのなが~~~いお散歩をしてたそうです


最近、星姫は食事中でもあっちにこっちに走ったりウロウロしたりで時間が掛かるんです
でも、食べる量は誰よりも多いんですがね・・・

で、遊びながら食べるので今日はレオンさんに協力をしてもらいました


レオン:セイラ~、まだご飯食べてるん?
いらんかったら僕が食べたろか?


          001.jpg


星姫:これはチェラたんのご飯でちよ
レオンしゃんにはあげないでちよ


          002.jpg


レオン:セイラ残してもええで、僕が食べるから・・・ってか、残して欲しい・・・


          005.jpg


セイラ:早く食べないと、レオンしゃんに取られる~

って、大急ぎで完食してくれ作戦成功でした~
レオンさんは、星姫のご飯欲しがる事もなく、見てるだけなんです
空気が読める、気の利くレオンさんです

レオンさん、協力ありがとう




          


          












関連記事

コメント:

Re:レオンと星姫(05/24)

お食事している映像っていいね。仲良くお食事していますね。
  • 2011-05-25 07:46
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:レオンと星姫(05/24)

芽衣9624さん、月姫と星姫は食事に時間が掛かるんですが他の子達は一瞬で完食です(笑)

時間が掛かっても、ちゃんと食べてくれるから良いんですが・・・ね!
  • 2011-05-25 21:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

