

遠足 その2

今日は朝から、雨が降ったりやんだりで蒸し暑い1日でした

ドッグショーの日程を見てたんですが、近場ではないし・・・
先日6ヵ月になった星姫、パピークラスでのショー出陳はもう無理かもね・・・

ベストインショー狙ってたんですがねぇ・・・

そんなことはさておき、先日の遠足の続きです

ママのお気に入りの1枚です
何を見てたんだろう? 

          049.jpg

お姉ちゃんに甘える銀河・・・

          088.jpg


銀河:パパしゃん、大丈夫でしゅか?
生きてるでしゅか・・・?

          082.jpg

銀河:パパしゃん・・・

          083.jpg

パパ:銀河!

銀河:怒られちゃったでしゅ・・・

          084.jpg


星姫もお姉ちゃんに、甘えん坊

          097.jpg


あ!そうそうパパのショックな出来事はね・・・

パパが、月姫や星姫と練習してたんですが月姫も星姫もはしゃいでちゃんと歩いてくれなくって・・・
流星なら、大丈夫!だと流星と練習をしてたんです

          090.jpg


でも、流星もみんなが見てるしはしゃいで練習にはならなかったんですよ

で、娘が「やってみる」って流星を連れて歩きだすと・・・

流星、はしゃぐ事無くちゃ~んと歩いてました

          092.jpg

パパ:もう、ショーに出るの辞めるわ・・・

って、かなりショックだったようです

噴水の前で集合写真って6頭だと難しいわ・・・
みんなに注目されてるし・・・

          127.jpg

これでどうでしょ?

          136.jpg


無事にわんわん保育園の遠足終わりました

楽しかったかな・・・?

又、みんなでお出かけしようね!
























関連記事

コメント:

Re:遠足 その2(05/22)

ドッグショー混んでいた事でしょう。お疲れ様です。
流星ちゃん、落ち着いて歩く事が出来て良かったですね。おめでとうございます。
  • 2011-05-22 22:36
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re:遠足 その2(05/22)

注意事項はちゃんと聞けたのに パパ可哀想ーぅ
あっでも普段の行いよね プププ
またご夫婦で作戦会議してたんだー
趣味が同じっていいね~♪

↓星姫ちゃんの性格は大体想像がつくよーぉ
うちにいたらきっと普通の子だと思うよ~
元気な子はいいよ 落ち着くのも早いしね!
そっかもうパピーなんだー
うちもティーちゃんはジャイアントシュナウザーに泣かされたよ
でもチャンピオン完成は早かったしね
ライン的にも星姫ちゃんは早いだろうねー
性格もラッキーガールみたいだし 
また大阪インターで完成じゃない? 
オールインターで完成ってどう? 高飛車過ぎかな??? 
ベンベンは狙ってるんだけどね イヒヒー。
  • 2011-05-22 23:29
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:遠足 その2(05/22)

遠足・・・みんな楽しそう~(#^.^#)
はしゃいじゃうのわかる気がするなぁ~。
流星くん、パパと歩くのが嬉しくって嬉しくってしょうがなかったのかな~(^-^)

楽しい遠足と、久しぶりにレオンくん&夢露ちゃんファミリーの「サラダバー」の様子がうかがえて、朝からほっこり気分になりました。ありがと~。
  • 2011-05-23 08:11
  • URL
  • △春ちゃん△ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:遠足 その2(05/22)

芽衣9624さん、この日はドッグショーじゃなくて公園に遠足(遊び)に行ったんです
流星も、練習だけだったんですよ(#^.^#)

芽衣9624さんは、楽しい休日を過ごされましたか・・・?


  • 2011-05-23 22:10
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:遠足 その2(05/22)

ステラママさん、流星みんなと一緒に遊んでるのにパパに邪魔されたんで仕方ないよね(笑)

そりゃ、大切な我が子ですもの(笑)
どこで出すかとか、誰を出すかって話はしますよ~
カップ狙いだから、真剣ですよ(笑)

パピーで出す所も無く、お休みになってしまいそう・・・
先の事はな~んにも考えてないからねぇ・・・(^^ゞ
  • 2011-05-23 22:23
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:遠足 その2(05/22)

△春ちゃん△、やっぱりみんな一緒のお出かけが嬉しいみたいです
流星、遊んでるのにパパに邪魔された腹いせですよ(笑)

何時まで経っても、どこに行ってもサラダバーですからね(笑)
レオメロファミリーのサラダバーで、ほっこり気分になってくれてありがとう(*^_^*)
又、生でみて下さいよ~
  • 2011-05-23 22:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

パパの・・・

ビシッと決めたスーツまたみたいのでハンドラーよろちく^^

産まれる時期によってチビクラスショーないからつまんないね~
うちも同じだよ。
  • 2011-05-25 08:21
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re:パパの・・・(05/22)

hotdog55さん、月姫と星姫だけなら許せたけど流星までもが・・・・ってパパ、ショックだったらしいわ(笑)

前半戦も残り後、少しだしね・・・(^^ゞ
次はどこ行くの?
ウチは、当分予定なしです(*^_^*)
  • 2011-05-25 12:33
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

