

遠足

昨日ワクチン接種した、レオン・夢露・流星と銀河は何も異常は無く元気だったので今日は、わんわん保育園の遠足にでかけました~

おやつは、200円までだって・・・

行先は、大泉緑地です

もちろん、わんわん保育園の先生のお姉ちゃんも一緒です

          002.jpg

流ちゃん・銀ちゃんのお掃除隊も出動~

          005.jpg

レオン:芝生広場の木陰で休憩やで~

          017.jpg

パパから注意事項の説明を聞くレオン達・・・

          031.jpg

流星と銀河のわんわんパトロール隊は、見張り警戒中

          018.jpg

レオンも夢露も、嬉しそう~

          027.jpg


プラモデルの夢露ちゃんの撮影

          028.jpg

サラダバーを楽しむ夢露と星姫

          034.jpg


月姫と星姫のねずみさんの取り合いっこ

          055.jpg

夢露:仲良く遊ぶんでちゅよ・・・

こちら男の子組では、レオンと銀河の相撲が始まりましたよ~

          102.jpg


レオンの勝ち~


          107.jpg


ママ達は、お弁当を食べたりレオン達もおやつを食べたりサラダバーを満喫したりそれぞれ楽しく遊んでいました

この後、パパにはショックな出来事があったんですが・・・次回に続きます

















          












関連記事

コメント:

Re:遠足(05/21)

わんわん保育園…初めて知った。
  • 2011-05-21 22:16
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re:遠足(05/21)

春の遠足、楽しそう~♪
みんなとってもいい笑顔だね!
みんなで真剣にパパさんの説明聞いてる姿が可愛すぎるゎ(#^.^#)
美味しいものを見つめてる目にも見えるけど(笑)
ひっくり返ってるの銀ちゃん?
KO負けだー^m^
  • 2011-05-21 23:50
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

可愛い~

注意事項をきいている6ワンズが可愛い~*^^*
遠くに行っちゃダメですよ・・
知らない人について行っちゃダメですよ・・おやつがあっても・・って言わなきゃね^^

緑の中で写真を撮るとワンコ達が映えますよね♪
  • 2011-05-22 09:39
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:遠足(05/21)

春の遠足のシーズンだものね~
注意事項って??? みんな真剣で可愛い(^m^)

星姫ちゃん いい感じで成長しているね~
ベンベンに似てるけど ベンベンより良さそうー
上までいけそうね イヒヒー。
  • 2011-05-22 17:09
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:遠足(05/21)

芽衣9624さん、わんわん保育園の先生は娘で生徒は我が家のわんずだけです(笑)

ショーの時のお留守番組は、わんわん保育園でお願いしてるんですよ(*^_^*)
  • 2011-05-22 21:17
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:遠足(05/21)

しぇりままさん、ショーの時はお留守番が多いからね
みんなで一緒にお出かけが、嬉しいようです(*^_^*)
あはは、バレバレですね・・・
美味しい物、みてますよん(笑)

そう、銀河タイミング良すぎよ(笑)
ごろ~んしてます(*^_^*)
  • 2011-05-22 21:21
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:可愛い~(05/21)

ヴィヴィママさん、みんな一斉にパパに注目してます(笑)
いえいえ、他のわんこが来ても「わんわん」言わない
おやつの取り合いっこはしない
サラダバーもほどほどに・・・ってね!(爆)

緑の中って良いよね~(*^_^*)
  • 2011-05-22 21:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:遠足(05/21)

ステラママさん、ショーがない時はみんな一緒に遊んであげないとね!
注意事項は、「わんわん」言わない
特に流ちゃんに・・・ね(笑)
おやつの取り合いはしない
サラダバーもほどほどに・・・ってね!(笑)
ってか、パパの持ってる美味しい物見てるだけ~(爆)

星姫はますます、ステラママ好みの性格になってますよん(*^_^*)
このままじゃ星姫のお友達だ~れも、いなくなっちゃうわよ(笑)


  • 2011-05-22 21:41
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

