fc2ブログ

病院へ・・・

今日は残業はしないで、定時で帰ってきました

お約束通り、レオン達と病院に行ってきました~

          004.jpg

レオン・夢露・流星と銀河は、ワクチン接種と、全員のフィラリア検査をしていただきました

流ちゃん、お注射しても余裕の笑顔です

          006.jpg

今日は銀ちゃん、ず~っとご機嫌です

          012.jpg


レオン:お注射するん・・・
僕、平気やから・・・


          008.jpg


つ~たん、採血中です
じ~っとして、お利口さんでした


          014.jpg


星姫ちゃんは、11月に大阪で生まれたので検査はしなくても大丈夫でしょうって・・・

検査はなし!

チックンされんで良かったね~、星姫ちゃん

          015.jpg


やはり今年も、レオンと銀河は大きいお薬です

          023.jpg


流ちゃん、今年初のフィラリアのお薬

          025.jpg

夢露ちゃん、小さいお薬です

          027.jpg


つ~たんのお薬~

          028.jpg


昨日で6ヵ月になった星姫、初めてのフィラリアのお薬です

          030.jpg


銀ちゃん、今日はず~っとこんな調子でご機嫌なんです

          038.jpg



流ちゃんは、流ちゃんスマイル炸裂ですよ~

          037.jpg


今年も、1ヵ月に1回のおいしいおやつが始まりました~
今日も又、たくさんの諭吉さんが家出して行きました
ちゃんと我が家に帰って来るんだよ~


          




































関連記事
スポンサーサイト



コメント:

Re:病院へ・・・(05/20)

わんこ達注射にお強いのですね。凄いです。こちらはフィラリア採血のときに可哀想な声で。聞いてしまいました。引き取る前のお外まで響いたあの声を。来年は大丈夫かどうかが心配です。先輩わんこに負けないくらいの男の子にならないかなぁ。強くてなりよりです。お疲れ様です。
  • 2011-05-20 22:56
  • URL
  • 芽衣9624 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:病院へ・・・(05/20)

芽衣9624さん、うちの子達みんな注射は平気ですよ~
いつも先生にも褒めていただいてます(*^_^*)

フィラリアの採血の時、夢露は一度だけ痛かったのか「きゃん」って言った事がありましたが今はもう平気です

血管が細いのか、採血しにくいようですね・・・
  • 2011-05-21 20:29
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR