

8時過ぎたら・・・

昨日から、残業を強いられ挙句の果てに隔週の土曜出勤まで・・・

あっ!でも、土曜出勤は丁重にお断りしました

今まで週休2日でずっとやってきたんだもん

ママにとって、土・日曜日はとっても貴重なお休みの日なんですもん


我が家のわんこ達、夜8時を過ぎると・・・みんな静かになります

もちろん、流ちゃん節は聞けませんよ~

レオンは、寝んね~

星姫も、寝むそう・・・


          004.jpg


月姫も、寝むそう~

          002.jpg


あれれ、このお肉の塊は・・・

夢露ブーちゃんも、寝んねです

          003.jpg


銀河も・・・

          007.jpg



流星も・・・って流ちゃんは寝る気配なし!やん

いつ寝てるんやろ・・・?

流ちゃんは、ず~っとパパやママの事監視してるんですよ

          009.jpg

でも、ちゃ~んと静かにしてる流ちゃんですよ
ショー会場のパドックの流ちゃんしか知らない人は、静かな流ちゃんにビックリでしょうね

















関連記事

コメント:

Re:8時過ぎたら・・・(05/17)

お利口さんね。
  • 2011-05-17 22:04
  • URL
  • フルーツ愛 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:8時過ぎたら・・・(05/17)

フルーツ愛さん、夜はパパもママも娘もわんこ達と同じ部屋にいるからね(*^_^*)
  • 2011-05-18 20:54
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

