

月姫と星姫

今日も良いお天気

パパも娘もお出かけだったので、レオン達とお留守番のママ・・・

ゆっくり寝るつもりが、今日も流ちゃんに起こされてしまいました
パパが出かけると、ママを呼ぶんですよ


お食事中の星姫ちゃん
相変わらず食欲旺盛です

          017.jpg

あっと言う間に完食です

          018.jpg


星姫が食べ終わっても、月姫はまだお食事中なんです

          020.jpg

星姫、月姫がご飯残すの待ってるんです

月姫が残したご飯は、星姫が食べるんです

今日も、月姫の残したご飯は星姫が食べてくれました~

今日も、食欲旺盛な星姫と小食な月姫でした






関連記事

コメント:

Re:月姫と星姫(05/15)

わんこまま大変ねぇ。
  • 2011-05-16 05:50
  • URL
  • フルーツ愛 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫と星姫(05/15)

フルーツ愛さん、うちの子達みんな甘えん坊だからね・・・
特に流星はね(^^ゞ
流星と銀河は、家で生まれたから甘やかし過ぎちゃったみたいね
  • 2011-05-16 21:26
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

