

笑えます

今日の夕方は雨が止んでたので、レオン達お散歩に行く事ができました

丁度、仕事帰りにお散歩中のレオン達と会いみんなに「ママ、お帰り~」って大歓迎してもらいました

疲れも一瞬で、吹っ飛びましたよ~


先日の事なんですが、我が家で最年長で一番大きいレオンと最年少で一番小さい星姫

同じ格好で寝てたんです

しかも、大きな身体のレオンが小さくなって小さな体の星姫が態度も大きくなってるんです

星姫、レオンより大きく見えるんですが・・・


          008.jpg

何だか、笑えるでしょ





関連記事

コメント:

Re:笑えます(05/12)

え~っ! これホントに星姫ちゃん!?
大きく見えるから見違えそうょ。
優しいレオンくん、遠慮しちゃってお手手も腰も曲げてるんだね。
今日はコメントありがとう♪
いつも読み逃げばかりでごめんね。
私もワンたちも元気ょ~
いつかショーに遊びに行きたいんだけど、これからは雨と暑さとの闘いの季節でしょ。
クーラーの効いたインドアなんて…無理だよね~

  • 2011-05-13 00:22
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

Re:笑えます(05/12)

凄い2ショット撮れましたね。
  • 2011-05-13 05:50
  • URL
  • フルーツ愛 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:笑えます(05/12)

しぇりままさん、星姫も大きくなったけど余計に大きく見えてますよ(笑)
我が家の男性陣(パパも含めて)、なぜか優し過ぎて甘やかし過ぎなんですよ(>_<)

空君・夢ちゃんも大きくなったでしょうね
あはは、クーラーの効いたインドア・・・あればね(笑)



  • 2011-05-14 10:53
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:笑えます(05/12)

フルーツ愛さん、寝てるときは写真も撮りやすいわ(*^_^*)
星姫は、活発に動き回るんで写真も撮りにくいんですよ
  • 2011-05-14 10:56
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

