

星姫のマイ・ブーム

今日も雨・・・

明日も、雨の予報です

流星も銀河も星姫も、お散歩に行きたくてウズウズしてるよ~

晴れたら、いっぱ~いお散歩させてあげないと・・・ね!
特に、夢露ブーは・・・ね


星姫は最近、一人で遊んでる事が多いんです

          010.jpg


お隣の夢露ちゃんのタオルを引っ張るんじゃなく、上の月姫のタオルを引っ張るんです

          013.jpg

月姫はタオルの上に、ごろ~んしてるんですが取られないように・・・って思ってるんでしょうね


          014.jpg


でも・・・、星姫の勝ち~

星姫:ふぅ~、取れたでち


          015.jpg


満足気なお顔でタオルの上に乗っかってる星姫でした~


          019.jpg


星姫のタオルもちゃ~んとあるんですが・・・ねぇ

他人の物が良く見えるんでしょうかねぇ・・・

他人の物は自分の物、自分の物も自分の物でしょうかねぇ・・・

月姫:取られてしまったでち・・・

          017.jpg



星姫は、1日何度もこ~やってタオルを取って遊んでいます

最近の、星姫の楽しい遊びです









          












関連記事

コメント:

Re:星姫のマイ・ブーム(05/11)

こちらのわんこもお気に入りのおもちゃで一人遊びしますよ。少し楽になってきたのかな?
  • 2011-05-11 22:36
  • URL
  • フルーツ愛 #79D/WHSg
  • Edit

Re:星姫のマイ・ブーム(05/11)

ゲージの中でおとなしくいるのね。こちらのダックスは入れるとうるさくて言う事が効かないので撤去しちゃいました。
今はリビングでうろうろしてさまよっています。
  • 2011-05-12 05:07
  • URL
  • フルーツ愛 #79D/WHSg
  • Edit

Re:星姫のマイ・ブーム(05/11)

はじめまして!
毎日雨で・・・蒸し暑いし・・
そんな時に、癒されますぅ(*^_^*)
ファンになっちゃった。
一人遊びも、かなり熱が入ってきますよね。
またのぞきに来ま~す。
  • 2011-05-12 14:29
  • URL
  • キャンディー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:星姫のマイ・ブーム(05/11)

フルーツ愛さん、多頭飼いだし女の子たちがヒートになると結局男女別々にしないといけないからね
普段から別々に生活?しています(笑)
たくさんいると、フリーにはできませんわ(笑)
  • 2011-05-12 20:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:星姫のマイ・ブーム(05/11)

フルーツ愛さん所のわんちゃんは、まだ小さいのかな?

うちの星姫は、とってもやんちゃで誰かれかまわずお耳をカプって・・・
ショーに出してる子のお耳の毛、寂しくなってしまってたんです(>_<)
やっと、一人で遊べるよになりました(#^.^#)
教育係りのレオンさんといると、大人しい星姫なんです(笑)
  • 2011-05-12 20:25
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:星姫のマイ・ブーム(05/11)

キャンディーさん、はじめまして(*^_^*)
うちの星姫、癒しになりましたか?

嬉しいです(*^_^*)

でも・・・、実はかなりのやんちゃ姫なんですよ(笑)
これからも宜しく~♪
  • 2011-05-12 20:29
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

