スポンサーサイト


お散歩~

今日は、雨のレオメロ地方です

明日も、雨の予報です

あ~あ、お散歩に行けないと我が家のわんずは体力もてあまし騒がしさ倍増しちゃいます

さ~て、先日の蜻蛉池公園でのお散歩は・・・

木陰でまったり、過ごした後はお散歩で~す

          037.jpg

レオンは、ママとお散歩~

あれ?夢露ちゃんは・・・

夢露ちゃんは、大好きなコニパパさんとお散歩です

夢露がいても、全く違和感がないわ

ってか、とっても素敵なお散歩風景ですね~


          042 - コピー.jpg

星姫は疲れたのか、寝そべってしまいました
星姫の行き倒れのような格好にみんなで、大笑いでした

パパが仕方なく抱っこしてお散歩~
星姫の計画的策略かも・・

          043.jpg


結構な距離を歩いたんですが、夢露ちゃん大好きなコニパパさんと一緒なんで最後までちゃ~んと歩いていましたよ

このまま、に~なさん家に帰って行きそうな夢露ちゃん

          046.jpg

でも、やっぱり帰るのはレオメロ家だって・・・


に~なさんから、たくさんの綺麗なお花をいただきました
どうもありがとうございました

          065.jpg

に~なさん・コニパパさん・ドルちゃんに会えて一番嬉しかったのは誰かな・・・?

きっと、夢露ちゃんとレオン?

いえいえ、ママが一番嬉しかったわ

また、一緒にお散歩しましょうね~
今度は、レモママさんも一緒に・・・ね!







          




















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:お散歩~(05/10)

ダックスのちょこちょこ散歩って可愛いよね。

台風にちなんだ雨なので気をつけてください。
  • 2011-05-11 05:05
  • URL
  • フルーツ愛 #79D/WHSg
  • Edit

お散歩

この時まではお天気良かったのかな?
連休中の晴天が嘘のように、豪雨&強風の福岡です。

パパの日焼けは、大丈夫?
ママも焼けたでしょう!
日曜日は、誰も顔も真っ赤で・・・(爆笑)

楽しい連休は終わってしまい
またいつか!って言って分かれたけど
既に、淋しい・・・・と思ってます。

遠征した時は、また宜しくね<(_ _)>
  • 2011-05-11 08:53
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:お散歩~(05/10)

フルーツ愛さん、1頭ならちょこちょこって可愛いだろうけどうちは、お散歩も激しいわよ~(笑)
6頭一緒に、わっさわっさって感じですからね・・・(笑)

明日も雨の予報です(>_<)
  • 2011-05-11 20:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:お散歩(05/10)

miyaさ~ん、月曜も晴れてたよん
明日も雨だって・・・(^^ゞ

パパ、顔が真っ赤で朝から酔っ払いみたいでした(笑)
私は手が焼けて、紫外線アレルギーでブツブツ・・・(^^ゞ
すぐ治るだろうけどね!

連休、楽しかったから余計に淋しく感じるねぇ・・・
こっちに引っ越してくれば・・・(笑)
待ってるよん(*^_^*)

  • 2011-05-11 20:32
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

