スポンサーサイト


久々に・・・

昨日、5月8日は母の日でしたねぇ

皆様は、素敵な母の日過ごされましたか・・・?

我が家は、とっても素敵な1日を過ごす事ができましたよ~

お友達のに~なさんとコニパパさんと約2年ぶり位に会う事ができました

うちはショーで忙しくなり、に~なさんもいろいろ忙しくてなかなか会えなかったんです

昨日は以前に何度か行った、蜻蛉池池公園でお散歩することになり、レオン達と出かけました

ここで、夢露ちゃんの記憶力の良さにビックリ!しました

パパ・ママがに~なさん達を見つけ、夢露に「ドルちゃんは?」って言うと夢露ちゃん「くんくん」するとダッシュでに~なさん達目掛けてママを連れて行ってくれました

夢露ちゃんは、ちゃ~んと覚えていたんです

蜻蛉池公園には、大きな池があり白鳥さんもいます

          025.jpg

星姫は、初めて見る白鳥さんに大はしゃぎで池に飛び込みそうな勢いでした

流ちゃんに良く似たドルチェちゃんは、とっても可愛い女の子です

          033.jpg


みんなで木陰でまったり遊んでたはずなんですが・・・

          013.jpg

星姫と月姫は・・・

ねずみさんを取り合いっこ~

          021.jpg

コニパパさんとつ~たんも、ねずみさんを取り合いっこ

          022.jpg

この日は、偶然懐かしい人に再会しました
レオンと夢露のお里、堺浜ホームズのトリミングルームにいたお姉さんにも会いました
レオンも夢露も、お姉さんの事思い出せなくって戸惑ってましたが・・・ね
今は堺浜ホームズも無くなり、お姉さんも辞めていないけどちゃ~んとレオン・夢露・流星・銀河・月姫の事(名前も)覚えていてくれましたよ~

この後、みんなでお散歩したんですが、お散歩の様子は続きま~す









関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:久々に・・・(05/09)

お友達と遊びっこかぁ。とても楽しそう。お疲れ様でした。楽しい時間ってあっという間ですね。お疲れ様でした。
  • 2011-05-09 21:31
  • URL
  • フルーツ愛 #79D/WHSg
  • Edit

おめでとう

すんごく遅くなっちゃったけど、
夢露ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~~♪

徐々に家族も増え、しきるのは大変でしょうが
みんな仲良く元気に過ごしてる様子を見て、楽しそうで何よりです。
5歳もエンジョイして下さいね(*^▽^*)vv

に~なさんと久しぶりのお散歩も楽しそうですね!
私も大阪に行けてないので、今年こそは!と考えています。

これから暑くなりますが、遠征も頑張って下さいね(^0^)/
  • 2011-05-10 12:01
  • URL
  • あっち #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:久々に・・・(05/09)

フルーツ愛さん、とっても楽しかったです
レオン達も、大好きなお友達と会えて楽しそうでした
そうですね、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね・・・
でも、又会えるから・・・(*^_^*)
  • 2011-05-10 21:21
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとう(05/09)

あっちさん、どうもありがとうございます
夢露も5歳になったけど、いつまでもお子ちゃまで月姫や星姫とかわらないんですよ(笑)
でも、何とかママやってくれてますが・・・ね!

に~なさんとも、久々に会えて元気だったし安心しました(*^_^*)
楽しかったし、レオン達も大喜びでした

以前大阪に来られてから、3年経つんですね・・・
流・銀が、まだ1歳になってなかったもんね

あっちさんも、身体には気を付けて下さいね!
又、会えるの楽しみにしています♪




  • 2011-05-10 21:46
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:久々に・・・(05/09)

おはようございます~(^-^)

久しぶりの再会とお散歩・・とっても楽しそうですね!

それにしても、夢露ちゃんにはビックリですね~!
すごいすごい!
久しぶりの大好きな人との再会・・とっても嬉しかったんだろうなっ(^u^)
もちろんママもね。

また、ご一緒できるときがあったらよろしくおねがいしまーす。
以前一緒におでかけしたときの、レオンくんと夢露ちゃんのサラダバー(笑)
我が家ではよく話題になるんですよ(#^.^#)
  • 2011-05-17 07:10
  • URL
  • △春ちゃん△ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:久々に・・・(05/09)

△春ちゃん△、夢露にはほんと驚きましたよ・・・
ドルちゃんと親戚さんだから、親戚さんの血が呼んだのかな・・・
大好きだから、ちゃ~んと覚えてるのよね!(*^_^*)

今では、流星・銀河もサラダバー大好きですよ(笑)
又、ご一緒できると良いですね(*^_^*)

  • 2011-05-17 20:07
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

