スポンサーサイト


舞洲2日目…

5月6日金曜日は、大阪南三国愛犬クラブ展に流星と星姫を出陳しました
ママはお仕事だったので、応援と写真はパパにお願いしました
が、仕事中は上の空~でした

チャンピオンクラスの流ちゃん、撃沈でした

          032.jpg

オバスペされたそうです


星姫はBOBいただき

          014.jpg

上山さんからも、歩くようになったと褒めていただきました

          012.jpg


星姫も、お仕事楽しんでるようです

          038.jpg


こちら、みんなが笑顔の珍しい写真ですよ

          048 - コピー.jpg



















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

