スポンサーサイト


舞洲1日目

今日は5月5日、子供の日です

          002.jpg

お天気も良く、暑い位でした

星姫のわんこ伝説も撤回ですね

我が家の応援団長銀河をお供に、大阪舞洲に行きました

銀河:ここは、舞洲でしゅ 良いお天気でしゅよ~

          005.jpg

今日は、大阪南堺北全犬種クラブ・創立展に、流星と星姫を出陳しました

チャンピオン牡クラスは6頭

          018.jpg

流星を選んでいただきBOBで、今年初カップいただきました

流星:上山しゃん、流たん頑張ったでしゅ

って言ってるような流星の顔です

          052.jpg

グループ戦では、2席でしたが、「惜しかったなぁ・・・、もっと動いてたらなぁ、今日は暑かったからしょうがないけど・・・」ってジャッジの先生から言っていただきました

          058 - コピー.jpg


星姫も頑張っていました

5頭中、3頭がピックアップされましたよ~

          108.jpg

リザーブクィーンいただきました
今回は、です

          110 - コピー.jpg


今日は子供の日だし、みんな頑張ってくれたのでご飯に(お留守番組も応援団もお仕事組も)お肉をトッピングしました

          116.jpg


          118.jpg

さ~て、明日はママお仕事なのよね・・・

でも、明日は多分お仕事は上の空だろうなぁ・・・

今日お世話になった皆様、流星・星姫の応援して下さった皆様 どうもありがとうございました

残り2日の舞洲、宜しくお願いしま~す

































関連記事
スポンサーサイト

コメント:

おめでとぉ♪

流ちゃんも星ちゃんも頑張ってるねぇ!
我が家は。。なんもな~しw

土曜日行くのでよろちくですw
  • 2011-05-05 23:00
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとぉ♪(05/05)

hotdog55さん、星姫はベビークラス終わりですからね
流ちゃんももうすこ~しだけ、頑張ってもらいます(*^_^*)

明日はベビーちゃん出すのよね
ゴンちゃまも来るのかな・・・(*^_^*)
  • 2011-05-07 00:05
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

