スポンサーサイト


星姫ちゃん

皆様、ゴールデンウィーク楽しく過ごしていらっしゃるでしょうか?

今朝、流星に起こされちょっとご機嫌悪かったママです

パパがお仕事だったので娘とお買い物に行ったり、お昼寝したり・・・

昨日はパパとお買い物に行って・・・
我が家の家宝流ちゃん達のカップを飾る台を買ってきました

          046.jpg

まだまだカップ置く場所空いてますよ~ 上山さん、宜しく

星姫ちゃん、犬歯が抜けました
5本の乳歯をGET!しました

          012.jpg


月姫のお洋服を星姫に着せてみました
星姫、大きくなりました

星姫もプラモデルさん、できますかねぇ・・・

          015.jpg


あはは~、どこが顔だかお尻だかわかんないわねぇ

          008.jpg


レオンと星姫、本当の親子みたいにとっても仲良しなんですよ~
パパに甘える娘みた~いでしょ

          048.jpg

我が家はこ~んなゴールデンウィークを過ごしていますが、明日からは地元大阪舞洲での3連戦のドッグショーです

3日間、パパはお休みなんで応援頑張ってもらいま~す










関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

