スポンサーサイト


5歳になりました~♪

昨日5月2日、うちの夢露ちゃん5歳のお誕生日を迎える事が出来ました

          023.jpg


大きな病気する事もなく、いつも元気印の夢露ちゃん

これからも、元気いっぱ~いで楽しく過ごそうね!

お誕生日おめでとう

似顔絵ケーキで、お祝いしました

          027.jpg


5歳になった夢露ちゃん

          033.jpg

まぁ、今までとな~んにもかわらないんですが・・・ね







関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:5歳になりました~♪(05/03)

夢露ちゃんお誕生日おめでとう~♪
ママになっても変わらない元気っぷりが好きだなー
5歳も夢露ちゃんらしくもりもりっと頑張ってね イヒヒー。

↓あら平木さんに聞かなかったの???
予想通りオスの方がいいのよ なので悩み中・・・
ニコたんがあまりにも強烈で別々に暮らした方が幸せかな・・・
1たんはうちの性格だから超甘ったれのおっとり君なのよ
出陳してくれるオーナー様探しなんて無理だしー
まだまだ自家繁はペットちゃんでいいかな あははー。
  • 2011-05-03 23:10
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:5歳になりました~♪(05/03)

ステラママさん、どうもありがとう(#^.^#)
まだまだ落ち着きがない、夢露ママです(笑)
でも、ちゃ~んとママやってくれてるしOKよね!

迷うなら、両方残せば良いじゃん(*^_^*)
で自家繁で出陳したら良いのに・・・




  • 2011-05-04 19:38
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

