スポンサーサイト


三重エンジョイショードッグクラブ展

今日はだる~い、連休の中間に仕事なんて・・・

明日から又、3連休なんだけど・・・ね!

気が付けばもう、5月になってたわ早いなぁ・・・


昨日、岐阜の大垣でドッグショーがありました

我が家からは、チャンピオン牡クラスの流ちゃん雨わんこの星姫の出陳でした

          001.jpg

言うまでも無く、やはり昨日もでございました

でも、ウッディドームは屋根があるので大丈夫だったんですが、駐車場はどろどろ~で長靴合羽が大活躍してくれました


この日は初めて、松澤さんと星姫コンビでした
上山さんは、プードルちゃんも出陳してたんで時間が重なってしまったからね・・・

星姫の自家繁ベビー牝クラスは、星姫1頭だけだったからね
またまた、ウサギさんに変身してしまった星姫でした

でも、BOBいただきました
松澤さん、恥ずかしかったよね・・・ すみません


          009.jpg

流星のクラスは、2頭での戦いでした

          013.jpg

流星も、BOBいただきました

グループ戦出待ちの流星
綺麗やわ~

          037.jpg

グループ戦では、5頭が並びました

          050.jpg

松澤さん・茶々丸君コンビと星野さん・モカ君コンビと上山さん・流星コンビがピックアップされました

流星はグループ2席いただきました

          060.jpg

松澤さん・茶々丸君コンビ、いつもながら最強です

星姫ちゃん、「歩くようになったやん」って上山さんに褒めていただきましたよ~

          070.jpg


記念写真2連発~

          064 - コピー.jpg

星姫は、ベビーリザーブクィーンいただきました

          095 - コピー.jpg


星姫、記念すべき初カップいただきました

前は、トロフィーだったからね!

雨だったけど、流星も星姫もとっても良く頑張ってくれました

ママは、とっても嬉しいわ~

お世話になった皆様、どうもありがとうございました

流星・星姫を応援してくださった皆様、どうもありがとうございました

皆様のお陰で、流星も星姫も良い結果を残す事ができました







































関連記事
スポンサーサイト

コメント:

あら

ウッディードーム、行ったのね。
雨女の星姫、最強だね!!(^v^)
流ちゃんも頑張ったやん!
良かったね♪ 
私の居ないショーは、淋しいでしょう!!(爆笑)
舞洲&ドラゴンハット、連日参加しますから
また、宜しくで~す。
  • 2011-05-02 20:18
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

Re:三重エンジョイショードッグクラブ展(05/02)

流ちゃん&星姫ちゃん おめでとうございます~♪
1頭なんだから パパが引けば良かったのにーぃ
ちゃんと毎回スーツで行かないと駄目よ プププ

日曜日の夕方の東名の渋滞予測は40kmだったのよー
とてもじゃないけど日帰りは無理だしね
行かない訳にも行かず夜な夜な走ったけど
300kmを超すと日帰りは厳しくなって来ました トホホ
次は8月の御殿場に行きますそれまでは姿を消します アハハー。
  • 2011-05-03 18:53
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:あら(05/02)

miyaさん、どうもありがとうございます
流星も雨女星姫も、頑張ってくれました(#^.^#)

miyaさんがいないショーは、気の抜けたビールみたいやわ(笑)

うちはドラハは行かないので、安心して(爆)
舞洲で会いましょう(*^_^*)
  • 2011-05-03 20:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:三重エンジョイショードッグクラブ展(05/02)

ステラママさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
パパが引けば、もっとうさぎさんになってたかも・・・(笑)

長時間、一人で運転出来るって凄いわ
で、どっちを残すか決めたの・・・?
  • 2011-05-03 21:08
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

