スポンサーサイト


連休初日は・・・

今日から3連休です

連休初日の今日は、パパはお仕事だったので娘と実家に帰りました

母に娘の元気な顔を見せる事が出来、良かったわ

娘も忙しく、なかなか行く事が出来ないからね・・・

で、ママの今日の目的はお友達と会う事でした

高校時代からの友達なんですが今でもず~っと仲良しなんですよ

久々に会ったんですが、学生時代に戻ったように会話が弾み楽しい時間を過ごせました


帰りに、娘が買ってくれました

          006.jpg


娘:つ~たんみたいやん

ちょっと早いけど、母の日のプレゼントやで・・・
お母さんは、カーネーションとかよりこっちの方が嬉しいやろ?

って、よ~く解ってるやん

          011.jpg

つ~たんに似てる?かな

          025.jpg


なんとなく感じが星姫に似てるので、先日買ったダックスちゃんクリーナーなんですが・・・

          016.jpg


星姫:チェラたんに似てないでち

チェラたんは、もっと可愛いでちよ!カプッ!

          027.jpg


あ~あ、破壊魔の夢露ちゃんに見つかってしまったわ

破壊されないように、避難させておかなくっちゃ・・・ね


          



















          






関連記事
スポンサーサイト

コメント:

この植木(植物の種類違うけどw)

実は私も今日見つけてほしぃ~って思ったのだけど・・・

生きていてどんどん成長してもっしゃ~となったら

昔、サボテンの鉢よせも1つだけがどんどん大きくなって2-3つ枯れちゃって最後大きくなったのも・・・だった事あったしね(爆)
で、あきらめましたw
  • 2011-04-30 16:02
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

Re:この植木(植物の種類違うけどw)(04/29)

hotdog55さん、私こんなダックスちゃん始めて見たんですよ

そっか、もっしゃ~って成長しすぎたらどうしよ・・・(^^ゞ

ダックスちゃんの成長は良いけど・・・ね!(笑)
いっその事、ダックスちゃん子供産んでくれないかな(爆)
  • 2011-04-30 19:37
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

