スポンサーサイト


綺麗なお花

もうすぐゴールデンウィークですね

みなさんは、もう楽しい計画立てていらっしゃるでしょうね

ママはカレンダー通りのお休みなんで、長期連休じゃなくて残念!です

でも、楽しい思い出いっぱ~い作りたいな・・・


月姫の血統書と家庭犬訓練試験の結果が届きました~

特良だって・・・

          007.jpg


そして、お祝いメッセージと豪華なお花が届きました

お友達のに~なさんから、つ~たんへのお祝いです

もう、ビックリするやら嬉しいやら・・・

いつもいろいろ気にかけてくださり、どうもありがとうございます

          020.jpg


月姫:に~なしゃんつ~たんに綺麗なお花のお祝いどうもありがとうごじゃいまちでち

つ~たん、嬉しいでちよ・・・

          214.jpg









          




関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:綺麗なお花(04/26)

遅くなったけどつーたんチャンピオン完成おめでとう♪
あっけないくらい、あっと言う間にチャンピオンになったねぇ~(^^)v
次は星姫ちゃんの出番だね!!
アレンジの完成を見てなかったので少し心配だったけど
注文通りつーたんにピッタリの可愛いピンクにまとめてくれてたね♪よかったぁ~

私も暦通りの出勤で少し残念(--;
まっ!どこにも行く予定も無いんだけどネ

  • 2011-04-27 19:55
  • URL
  • に~な #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:綺麗なお花(04/26)

に~なさん、凄く豪華でお花どうもありがとうございました(*^_^*)
頭数が少なくって大変だったけど、ヤングアダルトの間に完成できて良かったわ

綺麗なお花、すご~く嬉しかったわ
に~なさんの優しい気持ちが伝わってきました
本当に、いつもありがとうございます


  • 2011-04-27 21:59
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

