スポンサーサイト


姫路しらさぎ愛犬クラブ展

三木2日目は、姫路しらさぎ愛犬クラブ展

この日は、星姫だけエントリー

上山さんも星姫も、朝から気合がはいってますよ~

          005.jpg

お天気も忙しく、晴れたり曇ったり雨が降ったり・・・
変なお天気でした

この日で3戦目の星姫
随分、歩けるようになったわ

          013.jpg

この日は2頭の戦いでした

          018.jpg

触審も、安心して見てられる・・・ 流星や銀河の時とは大違い

          039.jpg

やった!星姫が選ばれました

          021.jpg

MIYAさん家のエルちゃん、BOB・グループ1席おめでとうございました

          030.jpg

2日連続システム組んでいたのに、カップはなかった

エルちゃん、頑張ったのにカップなかったねぇ・・・

          032.jpg


星姫、午後からの総合戦です

いや~な予感的中!で、雨がパラパラ・・・
星姫、やはり雨わんこだったのか・・・


流石マブっこ 格好良いやん

          048.jpg

5頭中3頭にピックアップされて・・・

          066.jpg

リザーブクィーンに選んでいただきました

          070.jpg

星姫の成長には驚かされました

短期間の間に随分しっかり歩くようになり、これからますます楽しみ~

          085 - コピー.jpg

たくさんの方がたが星姫を応援してくださいました
どうもありがとうございました

2日間お世話になった皆様、どうもありがとうございました


























          










関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

