

雨のドッグショー

4月23日の三木でのドッグショー1日目は、雨と風が凄くて寒かった~

兵庫キングダムドッグクラブ展に、我が家からは、晴れわんこ流星とわんこ星姫の出陳・・・

晴れわんこ流星も、雨わんこ星姫には敵わないそうです


星姫:今日は雨こんこんでちねぇ・・・
ママは、チェラたんが雨わんこだから・・・って言うんでちがねぇ・・・


          004.jpg

雨の中、上山さんもびっしょりになってます

星姫、2戦目ですが雨でも綺麗にしっかり歩いてくれました

          015.jpg


触審も大丈夫


          012.jpg


でも、残念賞でした

雨の中、良く頑張ってくれたんですが・・・ねぇ


で、次の期待は当然流ちゃんに・・・

          023.jpg


流星:ママ・・・、雨こんこんでしゅが・・・

          033.jpg


びしょびしょになって頑張ってくれたけど、流星も残念賞

          046.jpg


あれ?これは誰???

          062.jpg


つ~たん・・・じゃなくって、姉妹のチップちゃんでした~


          060.jpg

本当に良く似てるのよね


で、もう一人の月姫の姉妹デールちゃんもショーデビューです

ハンドリングは、怪しいマジシャンパパです


          068.jpg

MIYAさん家のエルちゃん、BOBおめでとう~
雨の中、頑張ったね~

でも、カップじゃなくってガッカリ

          081.jpg


みんな雨の中、良く頑張ったね!

残念賞でも、パパ・ママの中では1番の流星と星姫
親バカですかね・・・
          
          089.jpg













関連記事

コメント:

Re:雨のドッグショー(04/24)

2dayお疲れ様でした~♪
1日目は雨だったものね でも2日目があるしね
楽しみにしていますーぅ

あっやっぱりデールちゃんは私好みに成長している プププ
  • 2011-04-24 22:39
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

お疲れさまでした

嵐のショー、ずぶ濡れになりましたね。
寒かった(T_T)

流ちゃん、綺麗でした!
星姫ちゃんも、ちゃんとショーしてたし。
次が楽しみだ(*^^)v

カップが無いなんて・・・・超ショックです\(◎o◎)/!

割引料がある間は、遠征して行きますので
また宜しくです!!


  • 2011-04-24 23:37
  • URL
  • miya #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:雨のドッグショー(04/24)

ステラママさん、どうもありがとう(#^.^#)
1日目は雨風で凄く寒くって、疲れたわよ・・・

結果も残念賞だったし・・・ね

デールちゃんは、おとなしいわよ
ステラママの好みは・・・(笑)
  • 2011-04-25 21:36
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:お疲れさまでした(04/24)

miyaさん、お疲れ様でした
寒かったけど、風邪引いてないよね・・・

雨降りはテンション下がるわ(^^ゞ

次こそは流星・星姫にもカップ欲しいな~
エルちゃんも一緒に、カップ探しの旅にでる?(笑)

次は舞洲で・・・(*^_^*)
  • 2011-04-25 21:44
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

