

お留守番

今朝は1時間近く、寝坊してしまいました

娘に起こされ、時計を見て焦った
パパも寝てたし・・・

でも、遅刻する事なく出社できましたが・・・ね

出張中の流ちゃんのハウスで、お留守番中の星姫です

          004.jpg

星姫:流たんのお家でお留守番でち・・・

          006.jpg

このハウスの住人(ワン)は賑やかなのよね・・・
もちろん、星姫もぴぃーぴぃーとっても賑やかですよ


そして、星姫がいなくなった月姫のお家では・・・

月姫:ちぇらたん、帰ってくるでちよ・・・
寂しいでち

          011.jpg


とっても仲良し、月姫と星姫です







関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

