スポンサーサイト


月姫

今日から流星は、今週末の三木でのお仕事の為上山さん所に出張です

          045.jpg

先日の四国からの帰りに岡山に寄り道して、Yさんのお店に行ってきました
可愛い物発見!で買ってしまいました
これからの季節、大活躍してくれるでしょう ペットボトルカバーです

          033.jpg

月姫の帰宅祝いのご飯はもちろんお肉のトッピング

          005.jpg

ママ達のおやつ、いちご大福
お姉ちゃん、待ち切れずに1つ食べてしまいました~

          008.jpg


星姫と月姫・・・

          002.jpg


月姫が凄くお姉ちゃんに見えるわ~


MAB REVOLVER JP MOONLIGHT月姫の血統書名なんです

上山さんがお父様から受け継いだ犬舎号は44REVOLVER FCI

上山さん自身の犬舎号も・・・と言う事で
MAB REVOLVERで登録をして・・・

月姫、MAB REVOLVER第1号のチャンピオンなんです

ちびっこ怪獣星姫もマブっこで~す

          029.jpg

月姫が帰って来てから、星姫が月姫にべったり甘えん坊です













関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:月姫(04/21)

月姫ちゃんが帰宅して星姫ちゃんは嬉しかったんだろうね
うちもベンちゃんが帰宅してティーちゃんがべったりよ
お里が同じってだけで安心するのかな~

あら星姫ちゃんでなく 流ちゃんが行ったの???
三木かー じゃあウッディドームは?
私はウッディドームにお邪魔しに行く予定です。
出陳はないけどそろそろ残留を決めないいけないからね
2頭残留なら行かないけどね プププ
  • 2011-04-22 08:40
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:月姫(04/21)

ステラママさん、月姫から星姫には懐かしい匂いがしたんでしょうね(*^_^*)

もちろん星姫も三木に行きますよ~ん
星姫はウチからの出発で又、ぶっつけ本番ですよ(笑)
雨が降るのに、歩くか心配だわ(^^ゞ

流ちゃんは、シャンプーして貰ってそのまま上山さんと行きます

ウッディドームも行くわよ~
2頭とも残せば良いのに・・・
  • 2011-04-22 22:10
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

