

怪しいマジシャン???

ママ、ショック!

土曜日はが降るらしいのよね・・・

もしかして星姫って、雨わんこ?かも・・・

雨降って欲しくないんだけど・・・なぁ

さ~て、日曜日の四国インターのおまけ編です

これ誰だかわかりますか~?

          165.jpg

牡のチャンピオンクラス なんですが・・・

上山さんは、ハッシュ君とのコンビです

          176.jpg


ハッシュ君と2ショット

          155.jpg

正解は、うちの流ちゃんでした~

パパと流星コンビです

          171 - コピー.jpg

3度目の流星・パパコンビでした

          24_large[1] - コピー.jpg

流ちゃんは楽しんでるみたいなんですが、パパが・・・・

          20_large[1] - コピー.jpg

結果は、残念賞だったけど良い思い出が出来ました

銀河:銀たん、応援頑張ったでしゅよ

          121.jpg

パパの姿、上山さんが「怪しいマジシャンみたいや」って

本当やなぁ~、上山さんうまいこと言うわって本人も認めています

あっ!そうそう、ハッシュ君はアワードオブメリットでした
BOBまで後1歩だったのに、惜しかったなぁ・・・

綺麗な夕焼けを見ながら帰路につきました

          241.jpg

Hotdog55さん、たくさんの写真どうもありがとうございました
使用させていただきました



















関連記事

コメント:

あやしぃ~w

どこぞの社長様かと思いましたwww

パパさんかっこよかったよん♪

流ちゃんはとっても楽しそうに歩いていました^^
  • 2011-04-20 22:16
  • URL
  • hotdog55 #79D/WHSg
  • Edit

おめでとう!!

月姫ちゃん、New Champion おめでとうございます。
全員インター完成だなんて、やっぱりレオメロ家の底力よね。
最高の舞台での晴れ姿、月ちゃん綺麗だょ~(*^^)
流ちゃんとパパさんのコンビも素敵♪
怪しいマジシャン…ウフフ否定できないゎ~^m^
ママは、フレッシャーズのお嬢さんかと思ったょ!!

レオメロママのブログ見てると、ショー会場がそろそろ懐かしくなってきちゃいました。
でも一度離れるとなかなかなのよね~^^;
  • 2011-04-20 22:28
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

おめでと~~~☆

月ちゃん、CH完成おめでとうv^^v
予定通り?インターで完成なんて
なんて親孝行な子なんでしょ♪

ちぇらたんのデビュー戦も見たかったな~
可愛いかったんだろうな~^^

パパさん、ママさんのスーツ姿も決まってます!
素敵な想い出が沢山できましたね♪
  • 2011-04-21 08:25
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:あやしぃ~w(04/20)

hotdog55さん、あはは~(*^_^*)
怪しいペットショップの社長ですかね(笑)

どうもありがとう、かっこよかったなんて誰も言ってくれないわ

流ちゃんは、お仕事大好きですからねぇ(*^_^*)
今週も頑張ってもらいますよ~
  • 2011-04-21 22:04
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとう!!(04/20)

しぇりままさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
まさか、月姫までインターで完成なんて・・・

流星とパパのコンビ、良い記念になりました

今週、三木なんで遊びにきたら・・・?
空君と夢ちゃんも一緒に(*^_^*)
  • 2011-04-21 22:15
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでと~~~☆(04/20)

ヴィヴィママさん、どうもありがとうございます
実は、まさかのインターで完成にびっくりだったんですよ
念の為に持って行ったジャケットが無駄にならなくて、良かったわ(笑)

あはは、星姫のデビュー戦はダックスじゃなくってうさぎさんでしたよ(笑)
最高の思い出になりました(#^.^#)
  • 2011-04-21 22:21
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

