スポンサーサイト


ショーデビュー

4月16日の土曜日に、香川県観音寺愛犬クラブ展が四国香川県坂出市の瀬戸大橋記念公園球技場で行われました

我が家からはもちろん、つ~たんの出陳ですが・・・

この日は、星姫もショーデビューしました

          075.jpg

練習なんてしてないし・・・
ぶっつけ本番で上山さんもビックリする位、歩けません

星姫:ちぇらたん、デビューでち

          028.jpg

触審です

          029.jpg


アップダウン・・・

          033.jpg


頑張ったよ~

          034.jpg

BOB(ベストオブブリード) いただきました

ベビーベストインショーは、全11頭で、8頭がエクセレントグループにピックアップされます

星姫、何とかピックアップされエクセレントグループでした

          010.jpg


流星:星姫たん、ベビークラス1頭だけしかいなかったでしゅからね~

月姫:流たん、大きな声で言わなくっても良いでちよ・・・

          090.jpg

ママの心の声は・・・

相手がいなくて良かったわ
星姫、デビュー戦はぶっつけ本番にしては上出来でした

次はつ~たんの出番ですが、続きま~す






















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

