

今夜から・・・

今日はお昼過ぎから、雨の予報です

今日はお仕事は、お休みしました

安静にして早く治すって事で・・・ね!

で、朝から用事を済ませ四国行きの準備もしました

今回の四国行きは、どうしても行かなきゃならないんです

つ~たん、チャンピオン完成!ですから・・・ね
月姫には、頑張って貰わないとね!

ってか、流星と銀河

          007.jpg


と、星姫


          011.jpg

を連れて行くのでパパだけじゃ・・・ね!

レオンと夢露は、お姉ちゃんとわんわん保育園でお留守番です
夢露は、クレートに入ってられないからねぇ・・・


上山さんは早く出発するそうですが、我が家は今夜中には到着する予定で出かけます

明日のお天気も、大丈夫なようで良かったわ~
今夜どれだけ雨が降るか、地面の状態は・・・?って気になるけど・・・ね












関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

