

銀河の寝像

昨日はマッサージに行って腰痛が楽になった気がしたけど・・・

今日は又酷くなって座ってるのも苦痛だったので、お仕事早退しちゃいました

夕方病院に行くと、ぎっくり腰ですと・・・

今週末は四国に行くのに~

痛み止めとシップ薬をもらってきました
明日はもっとになってると良いなぁ・・・

仕事で時々行く場所に、桜の木がたくさんあるんです
今日も行ったので、写真を撮ってきました
桜が咲いている時に行くと、お花見気分でうれしくなっちゃいます

          007.jpg


銀河の寝像・・・

見てる方がしんどくなりそうな格好で、寝てる銀河です

          002.jpg


銀河:しんどくないでしゅよ~

          002 (2).jpg




          








関連記事

コメント:

大丈夫ですか?

おひさしぶりです

今週末 四国に行くのか聞こうと思ってきてみたら聞くまでもなかったわ

ぎっくり腰 早く治さんと~
座ってても痛いのに立ちっぱなしはキツイよ
これはもう明日の仕事休みしかないわね~

大事にして日曜日 会場で会いましょう
  • 2011-04-14 22:53
  • URL
  • sweet #79D/WHSg
  • Edit

Re:銀河の寝像(04/14)

ぎっくり腰ってーーー 座薬じゃないの???
コルセットはした方がいいよ
お天気も崩れるから冷えるだろうしね
脚から冷えない様に完全防備でね
もちろん明日はお休みさせて頂きましょう~ 
無理して行かれなかったら困るでしょ イヒヒー。

銀ちゃん可愛いお顔してるね ナイスショット♪
  • 2011-04-14 23:16
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:銀河の寝像(04/14)

お久しぶりです~。

ぎっくり腰大丈夫です!?
腰が辛いと、全身重くてだるくて辛いですよね~><
どうか、今日はゆっくり休んでくださいね。
そして週末の四国に行けるといいですね!
応援しています!!

銀河くんの寝相・・・プププ(^u^)
ワンコってほんとどうなってるの?っていうような格好で寝ますよね(笑)
プリンも暖かくなってきたからか、ようやくお腹丸出しで寝るようになりました。

  • 2011-04-15 08:11
  • URL
  • △春ちゃん△ #79D/WHSg
  • Edit

Re:大丈夫ですか?(04/14)

sweetさん、お久しぶり~(*^_^*)
日曜日に来るんですか?
ドルチェ君Babyの、あの子の応援かな・・・?

今回は何があっても行かないといけないんです
だって、つ~たん完成?だからね~(笑)
ってか、3頭連れて行くんでパパだけじゃダメなんでね(*^_^*)



  • 2011-04-15 12:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:銀河の寝像(04/14)

ステラママさん、座薬じゃないよ
飲み薬とシップだよ~んV

そう、四国行けないと困るわよ(^^ゞ
仕事より大事な・・・なんですから(笑)

気難し屋さんの銀河も、いろいろなお顔見せてくれるようになりましたよ~(*^_^*)
  • 2011-04-15 13:03
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:銀河の寝像(04/14)

△春ちゃん△、久しぶり~♪
素敵な春休みを過ごしてたようで、良かったわ

どうもありがとう♪
当然、四国にはどうしても行きますよ~(笑)
月姫の完成、見届けなくっちゃね!(笑)

うちではお腹出して寝るのは、男の子組だけなんですよ
でも、銀河が一番多くってしょっちゅうなのよ
暑がりなのかもね(*^_^*)

  • 2011-04-15 13:08
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

