スポンサーサイト


大きいのと小さいの・・・

桜の花も散り始め、葉っぱが出て来ました

お花見もしないまま、今年も桜終わってしまうわね・・・

でも毎日、桜の木を見てるんですがね

日曜日の夜から腰痛が酷くって、辛かったママです

今日はマッサージに行って、かなり楽になりました

1時間しっかりマッサージしてくれました

お店の人もビックリする程、ママの身体は凝り固まっていたようです


お散歩から帰ってきたレオンさん・・・

          026.jpg


レオンを追いかけて走ってきた星姫

星姫:えい!ジャ~ンプ

          031.jpg


当然、レオンにちょっかいを掛けるとガウガウされるのよね・・・

          008.jpg

我が家で、一番大きいレオンと一番小さい星姫のバトル~

          009.jpg

星姫も負けてませんよ~
ガウガウされても何度も何度も、掛かって行きます

          022.jpg

星姫も成長したなぁ・・・って実感!しました


          012.jpg

レオンと一緒に遊べるようになったのよね

家に来た頃は本当に小さくて、レオンに潰されるんじゃないかと、ヒヤヒヤしてたもん

レオン:今日も運動会無事に終わったでぇ~

          042.jpg























関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

