スポンサーサイト


今日は・・・

お花見日和の今日は・・・

今日は朝から娘と美容院に・・・
パパも床屋さんに・・・

みんな、すっきり綺麗になってきました

お買い物に行ったり、お庭の草むしりしてお花を植えたり・・・

娘と一緒に選挙に行ったり・・・

何だかいろいろな事して、1日が過ぎてしまったわ

でも暖かくなり、気持の良い1日でした

そして、つ~たんは・・・

          042.jpg

今日も2席でダメ!だったそうです

やっぱりつ~たんは、パパやママがいないとダメ!なのね
2日ともダメ!ってこと、今までなかったもんね

ママも月姫の心配するのちょっと疲れて来たから,
次はカードGET!して早く帰ってきてもらわなくっちゃ

          044.jpg

月姫の写真は以前の物です





関連記事
スポンサーサイト

コメント:

強敵が?

9日だけ行ったけど、
月ちゃん、とっても綺麗に歩いていたのでイケたかな!?って思ったんだけど・・
きっと強敵がいたのね
でもあれだけ綺麗に歩けばもうお家に帰ってくるのも近々だよねv^^v
  • 2011-04-11 08:38
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re:強敵が?(04/10)

ヴィヴィママさん、雨が降ってたでしょ
桜も綺麗に咲いてたのに、残念でしたね(^^ゞ

応援に行けば良かったわ
次こそは、カードGET!してもらいますよ(笑)
  • 2011-04-11 21:35
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

