

銀ちゃんとバナナちゃん

今日はゆっくり寝てやろう!って思ってたのに・・・
今朝もゆっくり寝る事は出来ず、ちゃ~~んと流ちゃんが起こしてくれました

今日の月姫のショーの結果は、2席だったそうです
明日は頑張ってもらわないと・・・ね!

久々にお友達と、長電話しちゃいました
いろいろお話できて、楽しかったわ~
忙しいのにごめんね!


毎朝の我が家の日課
ママの朝食のバナナちゃんをレオン達にもお裾わけ~
ひと口ずつなんですが、みんな待ってるんです

レオンなんて催促するんですよ

          001.jpg

レオンさんヨダレポトポト落ちてるんですが・・・

          002.jpg


夢露ちゃん、大人しく待ってるんですよ

          003.jpg

星姫にも、毎日早く~って催促されてます

          005.jpg

流ちゃんも、待ってるよ~

          008.jpg

美味しいねぇ

          009.jpg

そして・・・

銀ちゃんも・・・

          010.jpg


あれれ???銀ちゃんに待て!って言ってる訳じゃないんですが・・・

          013.jpg


銀ちゃん、バナナちゃんから逃げるんです

          014.jpg

で、嫌いなのかな・・・
って思ったんですが・・・

          015.jpg


食べるんです

          017.jpg

銀河:美味しかったでしゅよ


          018.jpg

パパがあげるとすぐに食べるんですが、ママだと逃げてみたりして・・・
時間がかかります
もしかして、銀ちゃんママと遊んでるつもりなのかな・・・?



























関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

