スポンサーサイト


僕のご飯

今日は雨が降っています

明日は岐阜でドッグショーがあります

今降ってる雨は、明日の午前中まで残るそうなのでちょっと心配です

雨が降ってるとつ~たんは、濡れるのが嫌でうさぎさんみたいにぴょんぴょん飛ぶんです

後、1枚のカードは何処でGET!できるのかなぁ~

明日はパパはお仕事なので、つ~たんの応援には行けないけど明日の結果次第で明後日は、岐阜に行くかも・・・よ

今日は、レオンさんのご飯を買いに病院に行きました

レオンさん、アレルギーがあるのでご飯はししゃもとタピオカが入ってるご飯なんです

長年食べて来たご飯なんですが、製造中止になったそうなんです

レオン:僕のご飯、なくなるねん

          008.jpg

で、代わりにダック&タピオカのご飯のサンプルをいただきました

          003.jpg

以前になまず&じゃがいものご飯のサンプルもいただいたんですがそれは食べたので、このダック&タピオカも食べるかな・・・?

どっちに変えるか考えなくっちゃね

後、1袋(3Kg)は病院でレオンさんの為にキープしてくれているそうです

レオン:先生、ありがとう~

次は、どのご飯にしようかな・・・
美味しいご飯に変えてもらおっと

          005.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:僕のご飯(04/08)

そろそろショーも終わる頃かな???
今日はシステムになったかな???
雨の日にはお散歩に出さないしね
月姫ちゃんはお嬢なんだからインドアだけにしておけばいいのに プププ
うちはヤングから頑張ることにしたのよ
今は兄達のために頑張らないとね♪
とか言って 春は子供達にもお金が掛るし 
実はお見舞い貧乏なんだ アハハ
  • 2011-04-09 11:25
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:僕のご飯(04/08)

ステラママさん、今日はどうもでした(#^.^#)
いろいろありがとうね!

春はどこも子供にお金が掛かるね
うちも予防注射にワクチンで大変だわ(笑)

震災で大変だったもんねぇ・・・
早く落ち着くと良いですね
  • 2011-04-09 22:05
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

