スポンサーサイト


ピッカピッカでしゅ

今日は風が冷たくって、ちょっと寒かったわ

昨日はレオン達、お散歩の後みんな一緒につ~たんに会いに上山さんの所に行きました
じゃなくって・・・、ちょっと遅いシャンプーDAYでした

夕方、「シャンプーが終わったから迎えに来て」ってTELを貰って迎えに行って
歯石取りをお願いしました
ママ、道具は揃えたんですがなかなか自分ではできなくって・・・

ちょっと怖い顔になってるけど・・・
流ちゃんです

          028.jpg



流ちゃん、綺麗になったよ~

          034.jpg

銀ちゃんも・・・
パパが挑戦!したけど・・・

          044.jpg

月姫:パパしゃん、危なっかしくて見てられないでちよ

          048.jpg

銀ちゃんはあまりお水も飲まないし、ヨダレも多くないので歯石が多く付いてました

上山さんに綺麗に取ってもらって、歯磨きまでしてもらいました

          059.jpg

ピッカピッカなったでしゅよ~

          062.jpg

レオンの歯にも、しっかりと歯石が付いてます

          064.jpg


座ってじ~っと、されるがままのレオンでした

          069.jpg


夢露ちゃんもやってもらったけど、写真がないわ

夢露ちゃんの歯は、一番綺麗で、すぐに終わってしまったからね
大暴れする事も無く、大人しかったし・・・ね

シャンプーしてもらって綺麗になって、歯までピッカピッカになりました

歯周病とか歯肉炎になると、美味しい物もご飯も食べれなくなってしまうからね
綺麗になって良かったわ

上山さん、ありがとうございました


















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:ピッカピッカでしゅ(04/03)

はじめまして。こんにちは。
うちの子(ダップー)が歯並びが悪いのだと思っていたんです。お友達のトイプーの子と歯並びが違っていて、飼い主さんから歯が生えていないって言われちゃったんです。でも、皆さんの歯磨きの写真を見ていたら、歯並びはダックス系と言うことが解かりました。ありがとうございました。
  • 2011-04-07 17:22
  • URL
  • cocoafamily1122 #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:ピッカピッカでしゅ(04/03)

cocoafamily1122さん、はじめまして(*^_^*)
訪問&書き込み、どうもありがとうございます

そっか、ダックスかプーちゃんかどっちに似るかわからないんですね
歯並びは、ダックスの方が出たんですね
うちはダックスだけなんで他のわんちゃんは良くわからないんですが・・・(^^ゞ
Cocoafamilyさんの疑問が解決でき、良かったです(*^_^*)

  • 2011-04-07 19:51
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

