スポンサーサイト


春ですねぇ~

本来なら今日は、ジャパンインターの為東京に向かってるはずだったけど中止になったのでお家での~んびり過ごしていました

良いお天気だったので、お洗濯も捗りました

お散歩に出かけたレオン達を、迎えに行ってみました

春ですねぇ~お花も綺麗に咲いています

          017.jpg

近所の幼児園の桜もちらほら咲いていますね・・・

          018.jpg


可愛いわんこがいましたよ~

          019.jpg


レオン達、み~つけた

流ちゃん、ママに気付いてる?

          020.jpg


いえいえ、流ちゃんまだ気付いてません

          021.jpg


みんなやっとママに気付いてくれたようです
嬉しそうなお顔で、走ってきてくれました

          022.jpg
























関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:春ですねぇ~(04/02)

明日は大舞台でベンちゃんは
ジュニアクラスデビュー戦だったのにぃ・・・
月姫ちゃんはCH完成だったのにねーぇ
ほんと残念・・・

みんな楽しそうにお散歩してるね~
星姫ちゃんも同じペースで歩けるのねー
そろそろデビューだものね 
デビュー戦見たいなー 10日にしようよ♪
  • 2011-04-02 22:53
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:春ですねぇ~(04/02)

ステラママさん、ベンちゃんはもうジュニアクラスなんだ
早いね~
月姫は、そのうち完成するでしょう(笑)
ってか、パパががっかりしてるわ
流ちゃんとのコンビで思い出作り、楽しみにしてたからね(*^_^*)

星姫は、みんなにちょっかい掛けてすぐにごろ~んて寝っ転がってるらしいわ
どんなデビューしてくれるんだろうね(笑)
ちゃんと歩けるのか、触審台でお腹見せないか心配だわ
  • 2011-04-03 17:20
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

