スポンサーサイト


ちびっこ怪獣

昨日と打って変って、今日の日中は暖かでした

今日お仕事から帰ってくる途中で、お散歩中のレオン達と会いました

夢露ちゃんは、お散歩拒否でママとお家に帰ってきました
運動しないとますます夢露ブーになるのにね・・・

昨日ショー会場での星姫は・・・

          066.jpg

熱心にショー見学
そんなはずは無く・・・

ネットをカジカジ~したりネットをヒッパレ~って遊んでました

          070.jpg


星姫の遊び相手はいないかな~?って探してると、いましたよ~

          075.jpg

星姫:チェラたんと遊んでくだちゃい!

          073.jpg

この仔、何してるん????

          076.jpg

星姫:きゃっきゃ、きゃっきゃ・・・
楽しいでち~

          079.jpg

星姫:え~い!

          081.jpg

暫く遊んでもらってましたが、星姫のテンションの高さに呆れられ お友達わんこは去って行きました

星姫:チェラたんと誰も遊んでくれないでちよ・・・

          072.jpg

で、次はねずみさん

星姫:チェラたんの相手できるのは、ねずたんだけでち・・・

          086.jpg

星姫:ね~ずたん

          090.jpg

星姫:むふふふふ~

          092.jpg

星姫:ね~ずた~ん
何とか言いなちゃいよ

          105.jpg

って、星姫は無抵抗なねずみちゃんには飽きたようで・・・

次なるターゲットは、Fさん家のラスティ君です

ラスティ君、お家ではやんちゃだそうですが星姫が相手じゃ大人しいわ

          110.jpg

星姫のそのポーズに騙されちゃダメ!ですよ~

お腹を見せるけど、近づくとパンチやキックのお見舞いされるよ~

          114.jpg

ラスティ君にも、呆れられ帰る準備をしようとしてたら・・・
Hさん所の4ヵ月のプーちゃんがきてくれました
同じ位なので、遊べるかな?って思ったんですが・・・

またまた星姫ちゃん、呆れられました

で、Hさん所のスムースダックスちゃん3頭相手に大はしゃぎの星姫でした
もう、何事?って思うほど走り回って大暴れ~の星姫でした
びっくりするやら可笑しいやらで、写真も撮れずでした
嬉しかったのよね~星姫ちゃん
帰りの車の中では、グッスリ眠っていました


































関連記事
スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

