スポンサーサイト


今日は遠慮でち!

今日も、大阪舞洲でドッグショーがありました

我が家から大阪東クラブ連合会展に出陳したのはもちろん、月姫

今日も流星は、お仕事お休みでした

で、今日の月姫は・・・

          004.jpg

状態も良く、お仕事楽しんでいたんですが・・・ねぇ

          009.jpg

パパとママの中では今日はCH完成予定だったんですが・・・


月姫、3頭中3席でした

          015.jpg

星姫:チェラたんが応援に来たのに、つ~たんダメだったでち

月姫:チェラたんが来たからでちよ・・・

          041.jpg

って、違うよね~
こっそり、月姫のひとり言聞いてみて・・・

          025.jpg

月姫:今日は、つ~たんが遠慮したでちよ
今日のジャッジは、つ~たんが好みのタイプじゃなかったでちよ

つ~たんが、1番って言ってくれるジャッジに出会えるまでつ~たんは、頑張るでちよ

チャンピオン牝クラスでは、Mさん所のエルちゃんが今日もBOBでした~

          020.jpg

おめでとうございました

          021.jpg
グループ戦では、1STならず残念!

星姫:つ~たん、まだお家に帰ってこれないでちねぇ・・・

月姫:まだ、帰れないでちよ・・・

          046.jpg


月姫:チェラたんも、お仕事始めるなら一人に慣れないとダメ!でちよ・・・

星姫:チェラたんは、一人は嫌でちよ

          049.jpg


なぁ~んてね!こんな会話があったのかな・・・
























          








関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:今日は遠慮でち!(03/27)

2day お疲れ様でした~♪
昨日はリザーブだったのに ほんとショーって分からないよね
って今日のジャッジって女の人かと思ってた アハハー。

月姫ちゃんは 今日も笑顔だね~
えっ? 星姫ちゃんのせいなの??? そういえば中部も???
そんなこと言われてもチュラたん 困っちゃうよねー
ママに連れて来られただけれしゅよねー プププ
  • 2011-03-27 21:59
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

おめでと~☆

三枚目ゲットおめでとうございます☆
月ちゃん、リーチですねp^^q
次からまたドキドキ感が増しますね♪
次はどこかな?^^
  • 2011-03-28 11:37
  • URL
  • ヴィヴィママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:今日は遠慮でち!(03/27)

ステラママさん、どうもありがとう~♪
誰が見ても良い犬なら、誰がジャッジでも選ばれるんだろうけど・・・ね!
多分、このジャッジの時にはもうエントリーしないでしょう(笑)
星姫のせいじゃないですよ~ん
そろそろ星姫も、デビューの準備しなくっちゃ・・・って思ったんだけど(^^ゞ
  • 2011-03-28 21:42
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでと~☆(03/27)

ヴィヴィママさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
予定では、舞洲で完成だったんですが・・・(笑)
次は、岐阜ですよ~ん
パパもママも行けないんですが・・・ってか、居ない方が良かったりしてね(笑)
  • 2011-03-28 21:47
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

