スポンサーサイト


大阪舞洲で

今日は、大阪舞洲でのドッグショーに行ってきました

大阪東関西全犬種クラブ展に我が家からは、月姫の出陳でした

流星はエントリーしてなかったんですが、ショーで顔見知りの人達数人から「チャンピオンの仔、今日は出してないの?」って声を掛けていただきました
流ちゃんファン?もいたのね

で、今日は・・・

          034.jpg

つ~たん、じゃないんですよ

お友達の、Mさん所のチャンピオンクラス牝のエルちゃん
お見事、BOBでした
グループ戦では、1STならずでした残念!
でも、カップが又増えたね~
おめでとうございました

で、我が家のお姫様は・・・

初めてクラス3頭揃ってたのに・・・
クラス2席でした
月姫も、お仕事、好きなのよね~

楽しそうに歩くんですが・・・

          008.jpg

今日もダメ・・・?

いえいえ、まだ今日は月姫にはチャンスはありました
システム組めてたので、クラス1席の仔がウィナーズに選ばれると月姫にもチャンスがあります
月姫のチャンスの為、祈りましたよ・・・
祈りが届いたのか、月姫にチャンスがきました~
同じリングには、月姫の姉妹のチップちゃんもいます
上山さんの自家繁殖犬ですからね
ハンドリングは、松澤さんです
ジャッジが、チップちゃんと月姫を見比べていました
ママには、なが~~い時間に感じられ、心臓が飛び出しそうな位ドキドキしてました

          024.jpg

で、月姫リザーブウィナーズに選んでいただきました
この瞬間、何が起こったのか理解できませんでしたが・・・
周りの人たちの「良かったね!おめでとう」って言葉で我に帰りました

          027.jpg

これで、リーチ!後1枚のカードで月姫、チャンピオン完成です


チップちゃんです

          045.jpg


月姫です

          044.jpg


良く似てるけど、月姫は落ち着きがないのよね~
「流石、レオメロ家の仔」って声が聞こえて来そうですが・・・

今日の記念写真は、月姫初めてのリザーブウィナーです
地元やのに、舞洲も初めてやったわ

          054 - コピー.jpg


お世話になった方々、どうもありがとうございました


















関連記事
スポンサーサイト

コメント:

Re:大阪舞洲で(03/26)

月姫ちゃん おめでとうございますぅ~
とっても嬉しそうな いい笑顔だー
もうリーチなのね 早いーーー 
明日もこの調子で頑張ってね♪
  • 2011-03-26 21:45
  • URL
  • ステラママ #79D/WHSg
  • Edit

Re[1]:大阪舞洲で(03/26)

ステラママさん、どうもありがとうございます(*^_^*)
月姫も流星と同じく、お仕事が楽しいようなんです

今日は月姫が、遠慮したようですよ(笑)
  • 2011-03-27 19:14
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

