

ねぇねぇ・・・

今日、お買い物に行ったらが売って無かった
2日前には、たくさん売ってたのに・・・
みなさん(こっちの方の人達)の対応の速さにちょっとビックリでした

さて、もうそんな時期なのね~
我が家には、1年のうちで一番諭吉さんが家出しちゃう時期がきました

狂犬病予防注射の時期なんですよね・・・

          012.jpg

我が家はワクチンもみんな揃って、同じ時期に注射なんですよ

で、諭吉さんが揃って家出しちゃうんです

皆さんのお家じゃ考えられないでしょうが、毎年の事なんで我が家は春貯金(注射の為の貯金)なるものをしているんですよ

うちのじゃじゃ馬夢露ちゃん・・・

構って欲しい時はいつも・・・

          004.jpg


ねぇねぇ・・・って、可愛いお手手で”ちょんちょん”ってやるんですよ

          006.jpg


可愛い仕草 についつい甘くなってしまいます
他の子達は、しないんでね・・・

          007.jpg


抱っこして貰って、満足な夢露ちゃんでした


          011.jpg






















関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

