スポンサーサイト


3歳なったでしゅ

今日は雨でした
3年前の今日は、良いお天気だったんですがねぇ

14時20分には、流ちゃんが238gで・・・

15時26分には、心ちゃんが241gで・・・

18時05分には、銀ちゃんが248gで夢露ママのお腹から出てきました


心ちゃんは、流ちゃん銀ちゃんに自分の分までしっかり生きて!とメッセージを残して、虹の橋を渡って行ってしまったんですがね

あれから毎年、今日3月21日は雨が降るんですよ
1日違いのお誕生日のお友達と合同のお誕生日会をしたいけど、雨が降るので誘えないんですよね・・・
ママは、心の涙雨かな?なんて思ってるんですがね

で毎年、お家の中での合同お祝い会になっています

21日は流・銀のお誕生日、23日はパパ・ママの結婚記念日、24日はママのお誕生日なんでみんな一緒にお祝いです

つ~たんも一緒ならよかったんですが、つ~たんはショーの為にお里帰り中なので行ったり来たりで環境が変わるとご飯食べなくなるんでね・・・
今度の週末は、舞洲でショーがあるんで今はつ~たんの環境変えない方が良いから・・・ね!

って事で、つ~たんはいないけど流・銀ちゃんのお祝いです

3歳のお誕生日おめでとう

ご飯のトッピングはささ身からお肉に変えました

          012.jpg

流・銀ちゃんの似顔絵ケーキでお祝いです

          015.jpg

ケーキはこんなのです(冷凍なんで白くなってますが)

          007.jpg

流ちゃん、3歳初のスマイル

          031.jpg

銀河も、3歳初のスマイル

銀ちゃん、お耳にケーキのクリーム付いてるねんけど・・・

          036.jpg

パパからママへ、お誕生日ケーキのプレゼントです

          038.jpg

流ちゃん・銀ちゃん、今まで大きな病気する事も無く元気いっぱいでみんなを癒してくれてありがとう

流も銀も、怖がりだったけどドッグショーにチャレンジしてチャンピオンになってくれてありがとう
銀ちゃんは、流星以上に怖がりだからいっぱい頑張ってくれたね
流ちゃんは、今ではお仕事になって喜んでるけど・・・ね!
3歳も流・銀らしく元気いっぱいで楽しく過ごそうね!
いつまでも・・・我が家のちびっこギャングでいてね


来年はみんな一緒に、元気でお祝いしたいなぁ・・・

夢露ママ、流星と銀河を生んでくれてありがとう










関連記事
スポンサーサイト

コメント:

おめでとう♪

流ちゃん、銀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
男の子の3歳は、体もいっそう充実してますます楽しみだね。
でも、お家で生まれた子は、何歳になってもパパさんやママにとっては永遠のパピーちゃんかな?
これからの1年も、みんなで楽しく元気に過ごしてね。
流ちゃんは、お仕事でもますます輝いてね♪

ご結婚記念日も、ママのお誕生日もおめでとう~♪
ホントおめでた続きなのね。
舞洲で、月ちゃんのお祝いも続きますようにお祈りしています。
頑張ってね!!
  • 2011-03-22 00:11
  • URL
  • しぇりまま #79D/WHSg
  • Edit

はっぴぃ~ば~すで~ぃ(^^)v

流ちゃん・銀ちゃんお誕生日おめでとう!!
あれから3年・・・ん?まだ3年って気がしてます。
大きな可愛いケーキだねぇ~
美味しそうだねぇ~ ♪
一日違いの誕生日さんはまだ準備できてなくて(笑)
今日お仕事の帰りに買って来ようかなぁ~なんて思ってます。
3歳も流ちゃん・銀ちゃんにとって幸せ一杯笑顔一杯の
一年になりますように!!

レオメロママさん・・・先日はルカに綺麗なお花を
有難うございました(^^)v
  • 2011-03-22 07:44
  • URL
  • に~な #79D/WHSg
  • Edit

Re:おめでとう♪(03/21)

しぇりままさん、どうもありがとう(*^_^*)
流星・銀河は、きっとこのままず~っと永遠にパピーちゃんですね(笑)

流星のお仕事も、後少しで引退かな・・・?なんて考えてますよ(^^ゞ

3月はお祝い続きです(*^_^*)
月姫も後2枚のカード、早くGET!してもらわないとね!(*^_^*)



  • 2011-03-22 19:58
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

Re:はっぴぃ~ば~すで~ぃ(^^)v(03/21)

に~なさん、どうもありがとう♪
あの夢露の出産劇からまだ、3年ですよ(笑)
来年こそは、ドルちゃんも一緒にお誕生日会したいねぇ
今から計画しておきます(*^_^*)

3歳も、流・銀が元気で笑顔で過ごせるようにママ頑張ります(笑)

ルーちゃんにも、会いに行かなくっちゃ・・・ね!
  • 2011-03-22 20:11
  • URL
  • レオン&夢露ファミリー #79D/WHSg
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

