

気が付けば・・・

気が付けばもう、3月も今日で終わりです

このブログも長い間、放置してしまっていました

レオン・夢露・流星・銀河・月姫・星姫・み~は~コンビ、みんな元気で過ごしていますのでご心配なく(*^_^*)

3月は、流星・銀河のお誕生日があり元気で無事5歳を迎える事ができました

毎年、誰のお誕生日にも思う事なんですが元気でみんな揃ってお祝いできることを幸せに思います

毎日元気でいられるって事は、錯覚しがちですがあたりまえの事じゃないですから・・・ね!

今年もケーキでお祝いしました
とっても素敵な似顔絵ケーキ

          017_20130331182604.jpg


お店の方から、プレゼントのクッキー&ワッフルと素敵なバースデーカードもいただきました

          026_20130331183325.jpg


流星・銀河のお誕生日の後はママもお誕生日~♪

パパからケーキのプレゼント

         010 (2)

いくつになっても、嬉しいですね♪
ママもわんこ達と同様、今年も元気でお誕生日を迎える事が出来みんなでお祝いできた事がとっても嬉しいです

パパと2人で映画も観に行きました

ひまわりと子犬の7日間
とても考えさせられる感動の映画でした タオル持って行って正解でした(*^_^*)
さすがのパパも、ウルウルしてました

ペットを飼うって事について、真剣に考えて欲しい・・・
言葉は話せないけれど、私達人間と同じはあります

ここ、レオンと夢露のブログに来られる皆様はどなたも家族の一員として大切に育てていらっしゃる方達ばかりだと思いますが・・・(*^_^*)

さてさて、桜の花も満開になった3月最終の今日は・・・

次回、アップさせていただきます~(*^_^*)









プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

