

中部インターナショナルドッグショー

2月24日は、中部インターナショナルドッグショーでした

前日の夕方、浜松に向けて出発~

星姫のお仕事に、み~は~コンビもお供しました

浜名湖は、とっても風が強くて寒かった

          104_20130225221720.jpg

み~は~のお耳の毛&尻尾で、風の強さがわかりますか~?

          103.jpg


星姫&パパコンビでのショーイング
星姫、ちょっと長い触審も頑張ってま~す

          039.jpg

星姫、上出来!

          054_20130225221702.jpg

良く頑張ったけど、結果は寒かった~(笑)
パパ、まだまだいっぱいお勉強&練習しないと・・・ね!

上山さん・松澤さん・星野さん、寒い中お疲れ様でした
お世話になった皆様&応援下さった皆様 どうもありがとうございました
<(_ _)>










星姫、復帰?

2月10日、横浜市・パシフィコ横浜で行われたFCI 神奈川インターナショナルドッグショー

我が家の星姫をエントリーしていたので、前日お昼前に上山さんとパパ&星姫達が横浜向けて出発~

富士山も綺麗ですね~

          004_20130211111250.jpg


星姫、なが~~~~い間ショーはお休みだったから室内練習の為の出陳でした


上山さん、他の子の審査と星姫の審査が被ってしまって・・・
急遽、パパ&星姫のコンビでのショーイング

途中で上山さんと交代で・・・

          009_20130211111257.jpg

ロングヘアード・ミニチュアダックスフンド牝チャンピオン3頭とウィナーズの4頭で・・・

星姫、残念! どうやらタイプが違ったようです

超甘えん坊になっちゃった星姫なんですが・・・
パパ相手でも長いお休みだったのにちゃんとショーができたようで良かったです
次につなげようね~・・・

この日、2月10日はパパのお誕生日・・・
パパは密かに、星姫からnお誕生日プレゼントを期待していたようなんですが・・・、残念!でした

でもね、星姫から少し早くとっても嬉しいプレゼントもらってたんです

2012 ダックスフンド部会表彰The Besut Dachshund をいただいていました

2月5日に表彰式があったのですが、我が家は出席できずでした ホントハ、スゴクイキタカッタ・・・

盾を持ってきていただいていたそうで・・・

早速、記念撮影(*^_^*) 

          030_20130211111343.jpg

凄く、嬉しいです(*^_^*)

上山さん&パパ、遠征お疲れ様でした~


あっ!そうそう、レオンさんのヘルニアはお薬だけで様子をみていましたが先日、お薬も終了して診察も終了になり一応完治って事です
ご心配いただいた皆さま、どうもありがとうございました<(_ _)>













舞洲2日目は・・・

舞洲2日目は、大阪東関西全犬種クラブ展です

この日は、月姫だけの出陳でした

この日の応援団は、星姫・・・

星姫もなが~~~い間、ショーをお休みしていたので馴らしておかないと・・・って事で一緒にショー会場に・・・

この日は、パパも気合いが入っていました
前日、上山さんからいろいろ教えていただき、朝から練習していました


          002_20130204223234.jpg

月姫のロングヘアード・ミニチュアダックスフンドチャンピオン牝クラスは2頭+ウィナーズ

          025_20130204223243.jpg

ドキドキドキドキ・・・・

やった~!
月姫がBOBに選ばれました

          033_20130204223251.jpg

グループ戦は3頭

          048_20130204223301.jpg

2ndに選んでいただきました



         058.jpg

星姫も、応援頑張りました

でも、パパがすごく頑張ってくれた結果だと思います あ・り・が・と・う


月姫:つ~たん、大好きなねずみちゃんと頑張ったでちよ・・

          069_20130204223315.jpg


この日は、珠ちゃん&真紀ちゃんとたこ焼きのお約束DAYでした(*^_^*)

          043_20130204223339.jpg

美味しくできたよ~(*^_^*)

          038_20130204223331.jpg


久々のお友達とも会えて、とっても楽しい1日を過ごす事ができました

上山さんお疲れ様でした&アドバイスありがとうございました

お世話になった皆様、応援してくださった皆様 本当にありがとうございました(*^_^*)









大阪舞洲2Day's

2月2日と2月3日の2日間、大阪舞洲でドッグショーが行われていました

我が家は、今年は今回のドッグショーからの遅いスタートになりました

2月の2日は、ロングヘアード・ミニチュアダックスフンド チャンピオン牡の流星とロングヘアード・ミニチュアダックスフンド チャンピオン牝の月姫の出陳でした

結果は、どちらも残念!だったけど、流星も月姫も楽しんでいたようで良かったです

流星、触審準備中

          012_20130203214620.jpg


フリーステイもビシッ!っと決まってるんですが・・・ねぇ

          020_20130203214628.jpg


結果は、残念!でした

          025_20130203214634.jpg

月姫も・・・

          052.jpg

残念!でした

パパ、上山さんにご指導いただきお勉強中

          065_20130203214705.jpg


でも、お仕事大好きっ子の流星&月姫はとても楽しそうだったので良かったわ・・・(*^_^*)

そして・・・今日、2月3日のショーの様子は次回に続きます

さてさて、前日のパパのお勉強の成果はどうだったのでしょうか・・・



プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

