

み~たんのでしゅよ

今日から3連休のママです・・・ってもう、1日過ぎてしまったやん(>_<)

我が家にいるわんこは今、全部で8頭です

全部ロングヘアード・ミニチュアダックスフンドで、牡が3頭 牝が5頭です

JKCのチャンピオン犬が4頭、我が家の繁殖犬 流星と銀河 上山さん所で生まれた月姫と星姫

月姫の子供、美月と葉月もショーチャレンジしてたけど・・・ペットちゃんになっちゃいました(*^_^*)

正直、一時はもうショーは止めようと考えていましたが、大阪インターで我が家は今年の最後の締めくくりにします

我が家には、とてもとてもお仕事大好きっ子がいますので・・・(*^_^*)

来年の事は来年になってから、前向きに考えましょう(*^_^*)

で、先日2歳になった星姫と来月お誕生日を迎えるみ~は~コンビに

ダウンベストをプレゼントしました

み~は~コンビには、初めてのお洋服です

星姫には、必要ないかも・・・?なんですがね

赤・白・黄色って、何か歌にあったよね~(笑)

          013_20121123205715.jpg


リバーシブルになっています

          014_20121123205722.jpg

取りあえず、サイズが合うか確認・・・

星姫・美月・葉月、みんな同じサイズには、ちょっとビックリ!です

美月、初お洋服に大はしゃぎで・・・

美月:ねぇねぇ、レオンしゃん、み~たんのでしゅよ 似合うでしゅか?

           020_20121123205736.jpg


美月:ねぇセイラたん、見て見てみ~たんのお洋服でしゅよ いいでしょ・・・?

          015_20121123205729.jpg

星姫:ゴージャスな毛皮のコート着てるのにそんなのいらないでち!

って・・・・言いそうですね(笑)






2歳のお誕生日♪

風邪も随分良くなったので、今日は4日ぶりに仕事に行きました

仕事に行って机の上の書類を見たとたん、また熱が出そうになりました(笑)

ちゃ~~んと、ママの仕事は残しておいてくれてました(>_<)

まぁ、少しずつ片付けますか・・・

今日、11月19日は星姫(せいら)のお誕生日です
2歳になりました

似顔絵ケーキでお祝いしました

          036_20121119214642.jpg

星姫:これ、星姫たんのケーキでち・・・

          027_20121119214613.jpg

星姫:ちょっと味見してみるでち・・・ペロッ!

          040_20121119214648.jpg

このケーキは、お豆腐とお肉とお野菜でできているんです

先月のつ~たんのお誕生日の時もこのケーキでした

みんなガツガツ残さず食べてくれました(*^_^*)

星姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
最近、めっきり甘えん坊になった星姫ちゃん・・・
流ちゃんが大好きな星姫ちゃん・・・
これからもみんなで仲良く、楽しく過ごそうね!(*^_^*)





解ってるでしゅよ・・・

今日は金曜日・・・
いつもなら嬉しいはずなんだけど・・・

今週は、3日しか仕事に行ってないから(^^ゞ
昨日と今日はお休みしちゃいました

職場のM君にいただいた風邪強烈でした

M君に「咳がでるなら、マスク位しぃや!」って言ったのに、遅かった・・・先週末にしっかりいただいてしまいました
頑張って、水曜日まで仕事行ってたんですが・・・
昨日病院に行って薬をもらって飲んでいるので、今日はずいぶんよくなりました

今日は我が家の元気印の流ちゃんも・・・

ママ:流ちゃん、かぁしゃん「寝んね」するよ・・・ 流ちゃんも「寝んね」やで
って、流星達のそばで寝ようとしたら・・・

          004_20121116191646.jpg

ちゃ~~んと、タオル被って静かに寝てくれました

しっかり寝かせてもらい、随分よくなりました(*^_^*)

流星も言ってる事がちゃ~んと理解出来てるようです

流星:流たんも、ちゃ~んと解ってるでしゅよ・・・

          007_20121116191653.jpg

明日・明後日で完全に治さなくっちゃ・・・ね!
食欲があるので、大丈夫!すぐに良くなるわ(*^_^*)







車屋さんへ・・・

このブログもなが~~~い間、放置したままになってしまってました

我が家のパソちゃんのご機嫌が悪くって・・・ね(>_<)

でも、昨夜パパがパソちゃんのご機嫌を治してくれました

ドッグショーも岡山から後は、何処にも行ってません

パソちゃんと同じで、ママのご機嫌も悪くって・・・ね~(笑)

先日の土曜日、パパが暇を持て余していたので、車屋さんに行ってみたんです

行ったのは、今のレオメロ号を買ったお店です

パパ、なにやら気になる車があるようで・・・・

これだけ広かったら、レオメロ達全員何処にでも連れて行けるやん

          009_20121112201453.jpg

もっと広く使えるように、後部座席もたためるし・・・

          016_20121112201506.jpg


パパ、この車欲しいね~
でも、見てただけ~です

          014_20121112201500.jpg

帰りに、寄せ鍋のだしを貰ってきました

パパ暫くは車のカタログとにらめっこやろうな・・・(笑)






プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

