

岡山ドーム

今日は岡山ドームで、中国インターナショナルドッグショーが開催されていました

早朝の、岡山は寒かった~


パパも葉月も頑張ったけど、撃沈!

          022_20121021194102.jpg

葉月、ジュニアクラスで2戦目です

          020_20121021194056.jpg

今日は、久々に元気なお友達の顔も見る事が出来良かったです

本日、お世話になった皆様どうもありがとうございました<(_ _)>

先日から、ず~~っと気になっていた事も今日はっきりわかってよかったです
これからの事も考えていかないとって思うけど、正直もう疲れた~

夢露(メロ)ちゃん・・・

朝晩、涼しくなって過ごしやすくなりましたね・・・

でも、日が暮れるのは早くなって夕方のお散歩は油断してると、真っ暗になってしまいます

我が家の夢露(メロ)ちゃん、病院が?先生が?大好きなんです

病院の駐車場に着くと、「先生~、夢露たん来たでちゅよ~」ってお知らせして、病院のドアの前までスタコラ歩いて行きます

待合で待ってると・・・・

夢露:まだかな?まだかな・・・?


          001_20121010203525.jpg

奥のドアをじぃ~と見ています

先生が奥のドアから出てくる事があるので、待ってるんです


夢露:もう、来るでちゅよ・・・ 来るでちゅよ・・・

          003_20121010203531.jpg

夢露:来た~


          005_20121010203537.jpg

お尻尾ブンブンで、大興奮の夢露です

まぁ、病院嫌いよりはいいんですが・・・ね
こんな仔も珍しいですよね・・・












走れるでちよ・・・

今日はパパはお仕事、お姉ちゃんはハロウィンの衣装でUSJにお出かけ今頃はゾンビになってるかも・・・?(笑)

今日は、ちゃんとみんなと一緒にお散歩に行った夢露ちゃんですが昨日は又、悪い癖が出てお散歩拒否していました

ママが強制連行しましたが、何とも迷惑そうな顔していますよ・・・

          027_20121007203920.jpg


昨日は、全員一緒のお散歩だったので嫌だったのかな?

          024_20121007203913.jpg

途中で、レオン君も一緒に夢露ちゃんとお散歩~

          030_20121007203934.jpg

でも、レオン君前をお散歩中の流星達と一緒が良いみたいで走って追いかけています

そんなレオン君に影響されてか、夢露ちゃんも走っていますよ~

          029_20121007203927.jpg

夢露ちゃん、走れるやん ちゃんとみんなと一緒にお散歩行って下さいよ~(*^_^*)



ペット博

今日から3日間南港のインテックス大阪で、ペット博が催されています

インテックス大阪は、我が家にとってとても思い出深い場所です

今日は星姫(せいら)をお共にお出かけしました
星姫にとってドッグショー以外、遊びのお出かけは2回目です

「ぽちたま」でお馴染の、松本秀樹さんもオープニングから頑張っていらっしゃいました

          012_20121006202212.jpg


星姫ちゃん、モデルさん体験しました(笑)
ドッグショーでのお立ち台写真は、結構たくさん撮ってるんですが・・・ね

          010_20121006202218.jpg

人もわんちゃんもたくさん増えてきて、星姫も疲れて眠くなってきたようなので、お家に帰る事に・・・

          018_20121006202224.jpg

星姫:今日のお出かけ、「ペット博」は美味しいでち!

          023_20121006202730.jpg

おやつの試食をたくさん貰ったからねぇ・・・(笑)

写真はないけど初、マクド体験もした星姫でした~(*^_^*)


もう10月ですね・・・

最近暗くなるのが早くなりましたね・・・

ママの職場も先日の台風の最中、お引っ越しして今までよりも少し遠くなりました

お家に帰って来る頃には、暗くなっています

今日、我が家の娘がハロウィンの衣装を買ってきました

          2012-1002-192735118.jpg

職場のお友達とお揃いで、これを着て3人でお出かけするそうです

          010_20121002204220.jpg

若いっていいなぁ・・・と思うママでした(^^ゞ

プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

