

嬉しいプレゼント

今日は朝方、雨の音で目が覚めました

いつの間にか、雨も止んでいましたが・・・ね!

今日、上山さんはドッグショーでお留守だったのですが、フードを買いに上山さん所にいきました

お友達のFさんから、先日TELをいただいて「こっちにくるなら連絡してね!」って言われていたのでTEL・・・

上山さんの所で待ち合わせ・・・


綺麗なお花
          
          007_20120923203806.jpg

と、ウエストバッグをいただきました(*^_^*)

          013_20120923203824.jpg


Fさんが使用していた、ウエストバッグ以前「たくさん入りそうでいいなぁ・・・」って言ってたんです

覚えていてくれ、プレゼントしてくれました

めっちゃ嬉しい~

いつもいろいろ気にかけてくれ、励ましてくれたりアドバイスくれたり 本当にありがとう

大切に使わせていただきます! どうもありがとう(*^_^*)


金沢~小松へ・・・

先日の3連休は、石川県小松市でドッグショーがありました

我が家は、3日目だけの出陳だったので日曜日の早朝に金沢に出発・・・

海~

          002_20120919201913.jpg

もちろん、月姫(つき)と葉月も一緒です(*^_^*)
月姫と葉月、初めての海です
ショー前日でなかったら、迷わず海に入ってたでしょうね(笑)

          009_20120919201920.jpg

金沢駅で、待ち合わせ~

          010_20120919201926.jpg


待ち合わせのお相手は・・・息子です(笑)
息子は、お昼過ぎから仕事だったので昼食を一緒に食べました

久々に会ったけど、元気そうで良かったわ(*^_^*)

金沢まで来て、かつ重定食です(笑) 丁度お昼だったので、どこもお店はいっぱいで空いてるお店はとんかつ屋さんでしたから・・・

          012_20120919201933.jpg

すごく分厚いとんかつで、量も多く全部食べれなかったのが残念!でした(^^ゞ
月姫と葉月を車の中で(エアコンは付けてました)お留守番させていたので、気になってゆっくりできずさっさと、息子とわかれてお買い物済ませて小松市に戻りました

          132.jpg

翌日のドッグショー、結果は葉月も月姫も撃沈でした
オナハン初心者(パパ)では、難しいですね(>_<)

上山さんがパパにお手本を見せてくれ、パパのお勉強会

          106.jpg

お友達の杉山さん所のジャック君(お名前は聞いてません)
可愛い~

          131.jpg

葉月とジャック君・・・

          127.jpg

久々の遠征、金沢は凄く暑かったです(^^ゞ













 

おっとこ前?

昨日、今日と暑い中 大阪舞洲でのドッグショーに行ってました

って、地元なので近いんですが・・・ね(笑)

パパ、めっちゃ日焼けしました

結果は、2日とも残念賞(>_<) 2ヵ月のお休みですっかりショー離れしてたから「練習してきました~」って感じかな(笑)


葉月も今日でパピークラスは卒業で、もう次からはジュニアクラスでカードがかかってるから、パパに気合入れて頑張ってもらわないと・・・ね!

さてその葉月は・・・

この2人、そっくりの横顔でしょ?

          005_20120909205438.jpg

この2人2頭、初めまして・・・なんですが、何かわかっているのか・・・
優しい眼差しで、葉月にチュー(*^_^*)

          004_20120909205431.jpg

似てるって事は、葉月は男前?なんでしょうか?(笑)

この、男前わんこは み~は~コンビのパパわんこ上山さん所のビョン君です(*^_^*)

流星

ふぅ~、やっと金曜日です

我が家は明日から、ドッグショー後半戦スタートします

明日・明後日は地元、大阪舞洲です


さて、我が家のスター流星・・・


          010_20120907202800.jpg


もっさもっさだった首の毛を、カットしてみました(*^_^*)
毛量が多くて、首がないみたいだったから・・・ね!


カット後・・・

          006_20120907202754.jpg

ちょっとスッキリしたかな?


もっと、カットした方が良かったかな?



夢露ちゃん

今日は朝から、雷が鳴っていました

パパもお姉ちゃんもお仕事だったので、今日はレオン達とお家でお留守番のママでした(*^_^*)

夕方、夢露ちゃんと病院に行きました

夢露ちゃんの「カイカイ」のお薬とフロントラインを買ってきました

夢露ちゃん、病院?先生?が大好きなようなんです

病院の駐車場から、病院の前までスタコラ歩いてパパを案内しています(笑)

          028_20120901223409.jpg


中に入ると階段があるので、いつも抱っこなんでパパに抱っこしてもらいます

          029_20120901223415.jpg

一人っ子ならとってもお利口さんなんだけど・・・なぁ

          005_20120901223403.jpg

今日、病院ではダックスちゃんDAYだったのか、ダックスちゃんが多かったわ

夢露ちゃん、早く「カイカイ」治るといいのになぁ・・・

プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

