

今日の空

今日は金曜日、明日・明後日はお休みで嬉しいわ~

仕事の帰り真っ黒い雲が空を覆っていました

家に着く頃には、稲光がして雷も鳴っていました(>_<)

雨が降る前にお買い物に行こうと外に出ると、小雨がパラパラ降っていました

何気なく空を見ると、が出ていました
良く見ると、2重に虹が・・・
薄らだけど、わかりますか・・・?

          012_20120831212335.jpg

お買い物をしている間に虹は消え・・・

次は、綺麗な夕焼け雲

          015_20120831212341.jpg


          030_20120831212346.jpg

下を向いてばかりじゃなく、上を見て・・・

広くて綺麗な空を見てると、頑張らなくっちゃ!って元気になるわ・・・(*^_^*)



お散歩は・・・

昨夜は、久々にお友達とTEL

このお友達とは、すご~~~く長い付き合いなんです

高校生の時から今まで、変わりなく付き合っている大切なお友達です(*^_^*)
何でもわかってるから気を使う事もなく昔に戻って話せるのよね・・・


さてさて、今日の夢露(メロ)ちゃんは・・・
先日はお散歩を拒否して、サラダバーを満喫していたのです

          030_20120830202838.jpg

今日もお散歩に行くと見せかけて、お外に出たんです・・・

踏ん張って歩こうとしない夢露・・・ たま~にやるんですよ・・・(^^ゞ

パパに置いて行かれそうになった時・・・・

丁度、お姉ちゃんが仕事から帰ってきて「夢露、お姉ちゃんが連れて行ったるわ」って強制連行されました~

夢露ちゃんも、みんなと一緒だけお散歩できて良かった~

夢露:ただいま~、夢露たんもお散歩行ったでちゅよ~


          001_20120830202823.jpg

お姉ちゃんと一緒に気儘なお散歩に行けて、良かったねぇ~ 夢露ちゃん(*^_^*)

お散歩が嫌いなんじゃないんですが、気儘にお散歩がしたい夢露ちゃんなんです


夢露とは正反対のちびっこギャング達は・・・

早くお散歩行くでしゅよ~って大騒ぎ

          004_20120830202828.jpg


嬉しそうにうさぎちゃんみたいに、ぴょんぴょん、ぴょんぴょん走ってま~す(笑)

          006_20120830202834.jpg

さて、明日はちゃんとみんなとお散歩に行けるかな???夢露ちゃん









8月21日

今日は会社で、かな~りお安く発泡酒を買っちゃいました

滅多にないので、2箱買っちゃいました

パパが普段飲んでいる銘柄なので、安く買えて良かったわ

          009_20120821210117.jpg

お買い物に行く途中、雨は降っていないのに虹が出ていました
カメラ持っていなかったので、携帯でパチリ・・・
綺麗に撮れないわ~(^^ゞ

よ~く見ると、2重に虹が出ていました
写真じゃわからないなぁ・・・残念!

          CAFM8XCY.jpg


葉月のアッカンベー

          035_20120821211606.jpg


葉月:はじゅかち~でしゅ


          036_20120821211612.jpg






3歳になりました~♪

今日、お昼過ぎに雷が凄い鳴っていました
そのあと、凄い雨も降ってきました

公園に落雷したそうです その公園では、音楽イベントを催していたそうで娘のお友達も行っていたそうなんです

甲子園では、試合が2時間30分程中断されていました

そんな荒天候な今日、我が家の月姫3歳のお誕生日でした

          008_20120818204448.jpg


今回は、お肉とお野菜のケーキ つ~たんの似顔絵も付いています


月姫:つ~たんに似てるでちか・・・?

          011_20120818204454.jpg

このケーキ、みんなに大好評で、ガツガツ食べていましたよ~

ママ達も、つ~たんのお誕生日を一緒にお祝い

          025_20120818204459.jpg

ママになってから、超甘えん坊になったつ~たんですが病気する事なく元気で3歳のお誕生日を迎える事ができ、嬉しく思っています これからも元気いっぱいのつ~たんでいてね!






銀河もか…

世間では、お盆休みだと言うのに明日から又、お仕事です

ママの働く業界では、基本お盆休みはナシ!なんです

でもね、お盆休みは毎年、2日間だけ貰えるようにできました
土・日を挟めば、4連休になるように計画しました(*^_^*)

お庭のブルーベリーも色付いて食べごろになりました
レオンさん達と食べます(*^_^*)

          002 (2)


今日は、パパと久々に映画を観に行きました
パパが先日から観たがっていた、海猿を観てきました
以前はお姉ちゃんも一緒に行ったんですが、お姉ちゃんは一足先にお友達と観て来たらしいので今回はパパと2人で観てきました

          002_20120812171410.jpg


昨日は、銀河をお供にドライブ?

近所の車屋さんへ・・・

駐車場に車を止めて、パパだけが店内に・・・

今の今まで、ママに抱っこされていた銀河、ママの腕から隣の運転席に飛び移り窓越しにパパの後を・・・

寂しそうな後ろ姿


          067_20120812171417.jpg

し・か・も
寂しそうな声で、ピィピィピィ
パパの行った方向を、ず~っと見てました

          069_20120812171424.jpg

パパが戻ってくると・・・
パパ~パパ~、銀たん待ってたよ・・・って大喜び

          070_20120812171432.jpg

うちの子達、みんなパパ大好きっこなんですが・・・

まさか、銀河がここまでパパっこになっていたなんて・・・

ちょっとショックなママでした・・・












大切な思い出とともに・・・

気が付けば、少しだけ暗くなるのが早くなったようですね・・・

蝉も以前ほど、騒がしくはなくなったようです・・・

が少しずつ近づいてきているようですね・・・(*^_^*)


パソコンの中に入っていた懐かしい写真・・・

写真はパソコンに残さず、CDに焼いて保存しているのですが何故か残っていたものがありました

ほんの少しの写真なんですが、どれもこれも懐かしい
大切な思い出が蘇ってくる写真ばかりです

レオンと夢露、まだ2頭だけだった頃 我が家のお庭「海ふれ」で・・・

          海ふれ広場にて 065

たくさんのお友達に祝福してもらい手作りの結婚式


          レオンと夢露の結婚式 045


我が家でのBaby誕生
昼間に産まれてくれ、とっても親孝行なBabyたん(流星と銀河)でした(*^_^*)  


          2008_04130072s-.jpg


お友達とカフェにもよく行ったよね・・・


          IMG_5271.jpg


走るの大好きで、よく海ふれ~に行ったよね・・・


          海ふれ 010

いろいろな楽しい思い出がたくさんあります
今はもう会えない、お友達わんこの写真もたくさんありました

大切な思い出とともに、大切な写真も保管しておかなくっちゃ・・・(*^_^*)

又、お友達と一緒にお散歩にも行きたいなぁ・・・(*^_^*)







こう見えて・・・

今日は暦の上では、立秋ですが、実際は夏真っ盛りであっついやん

皆様も、まだまだ暑い日が続きますので、熱中症には気を付けて下さいね!


我が家の、月姫(つき)ちゃん・・・

          005_20120807210135.jpg


こう見えて、3わんのママなんですよ・・・

         003_20120807210129.jpg

まだまだ、幼いお顔なんですが・・・ねぇ

実は・・・
つ~たん、結構甘えん坊なんです
他の子達も甘えん坊なんですが、つ~たんは特別なんですよ


          009_20120807210141.jpg

パパっこだったはずなんですが、最近はママでもいいらしい・・・です

月姫:つ~たんは、抱っこしてくれるなら誰でもいいでちよ~




大好物を見ると・・・

今日はもう、8月5日です・・・早いなぁ・・・

毎日暑いのに、何だかんだと忙しい我が家です

昨日はパパもお姉ちゃんもお仕事だったので、夕方まで1日中、ごろごろ~してたわ(笑) たま~にはいいでしょ(*^_^*)

今日は、さっさと用事を済ませちゃいましたよ・・・

明日から又、お仕事頑張らなくっちゃ・・・ですからね(^^ゞ


今日のおやつは・・・

メロちゃんじゃなくて、メロンちゃんです

          010_20120805163619.jpg


レオンさん、大好物なんですよねぇ

レオンさん、なが~~~い舌でベロンベロン・・・(笑)

レオン:もう待たれへん・・・ 早く食べたいねん!

          018_20120805163625.jpg

この後、みんなで美味しくいただきました(*^_^*)











み~たんと・・・

今日は8月1日・・・
もう、8月なんですね・・・早いわ

8月1日と言えば、関西人ならご存じだと思いますがPLの花火です

毎年、だけは我が家でもしっかり聞こえるのですが、今年は凄かったわ・・・
花火が観えないのがとても残念です(>_<)


いただき物です

          001_20120801220121.jpg

美味しかった~

          003_20120801220126.jpg


今日は、み~たんと病院にフロントラインを買いに行ってきました

          068_20120801220139.jpg

途中、雨が降ってきて・・・・

綺麗な虹が出てました(*^_^*)

         084.jpg

美月、パパが大好きでとっても嬉しそうやん
写真は、ぼけてるけど・・・(>_<)

          065_20120801220132.jpg

今日は、美月が1人っこ気分を楽しんでいました(*^_^*)



プロフィール

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

