

ブー子ちゃん

今日で2月も終わりです

明日からは、3月・・・

少しずつが近づいてきているはず・・・なんですが(^^ゞ

まだ、寒いですね・・・

我が家の怪獣達最近では悪戯が酷くなってきました

タオルは糸を引っ張って、ぐちゃぐちゃにするんで使用できません(>_<)

最近、パパに叱られるのが多くなったのは、ちょこちゃんです

でも・・・ね、悪戯するのも元気な証拠だから良いんです


ブー子ちゃんは、とっても器用なんですよ

ブー子ちゃん、柵をカジカジ~

          001_20120229223744.jpg

別の角度から・・・

          005_20120229223750.jpg


柵をカジカジ~
してるようですが・・・

実はこのスタイルで眠ってるブー子ちゃんでした

          007_20120229223756.jpg






大好きです

最近は、ブログも放置しっぱなしです

何だかいろいろ、いや~な事がありすぎて疲れています

でも・・・、この怪獣子達が癒してくれるので大丈夫!ですよ


          002_20120227214928.jpg

ってこれは、たまごちゃんやん(笑)

このたまごちゃんが大好きなこの子達が、癒してくれるんですよ(*^_^*)


          008_20120227214947.jpg


ブー子ちゃん(仮名)、上手に遊んでいます

          004_20120227214934.jpg

こちらは、ジャイ子ちゃん(仮名)


          006_20120227214940.jpg

ジャイ子:たまごちゃん、大好きでしゅよ


チョコちゃんも、上手に遊んでいます(*^_^*)
          

            009_20120227214955.jpg


たまごちゃん、3個あるんですが・・・・ねぇ


          010_20120227215002.jpg

いっつも取り合いっこになってしまうんですよ

ピンクのたまごちゃん一番人気です
怪獣ちゃんは、たまごちゃんが大好きなんです


          012_20120227215008.jpg












親子で仲良く

我が家のつ~たんBABYもすっかり、怪獣に成長しています

先日は、つ~たんも一緒に病院に行きました

Babyたん達は、2回目のワクチン接種です

丁度、つ~たんもワクチン接種だったので、一緒にお注射してきました


          048.jpg

ブー子ちゃん(仮名)は、お注射も平気です

          050.jpg

ジャイ子ちゃん(仮名)は、文句が多いんですよ

ジャイ子:痛くしないでくだちゃいよ

          054.jpg

チョコちゃん(仮名)は、とってもお利口さんですって言うか「されるがまま」状態です(*^_^*)


          057.jpg

先生から、ワクチン済証明書を入れるケースをいただきました


          059.jpg

2回目のワクチン接種も、無事に終わりました

3姉妹で・・・

金曜日の夜、珍しい方から電話をいただきました

最近はドッグショーにも行ってないし、会う事もないからねぇ・・・

Fさん、ご心配いただきどうもありがとうございました

昨日のBaby達は・・・

昨日からBaby達は、つ~たんと離れて生活しています

やっと離したの?って言わないでね

ママと一緒にいる間は、できるだけママと一緒に・・・って思っていますから

ママの愛情いっぱいもらって育って欲しいからね


完全に離した訳ではなく、まだ時々はママの所に帰っているんですが・・・ね!


つ~たんママがいなくても、仲良く遊べるよ

          007_20120219183809.jpg

仲良くしてるのかと思ってたら、おやつのささ身ジャーキーの取り合いっこしてました


          008_20120219183816.jpg

3頭でおもちゃを取り合ってみたり・・・
3個あるのに、他の子のが欲しいのよね・・・


          011_20120219183822.jpg

ガウガウがうがう激しくなってきたので、怖い夢露ママを派遣してみました

          020.jpg

流石ベテランママの夢露ちゃん

しっかり、叱ってくれました
伊達にギャング2頭育てていませんよね


          
026_20120219183942.jpg

夢露:ガウガウ止めたでちゅよ
ママ、これで良いでちゅね


          023_20120219183848.jpg

いっぱい遊んで疲れたのか、みんな仲良くお寝んね

          035.jpg


お・ま・け・・・・

久々の流ちゃんで~す

ママのお膝でまったり~

流星:みなしゃんお久しぶりでしゅ お元気でしゅか?
流たんは、元気でしゅ  
え~っとみなしゃん流たんの事忘れていないでしゅよ・・・・ね

          043.jpg














バレンタインだから

今日はバレンタインですね~

今日、お姉ちゃんが旅行から帰ってきました
東京ディズニーランド&ディズニーシーに、職場のお友達と、女2人旅だったんです

お土産

          003_20120214213808.jpg

          006_20120214213815.jpg

美人親子が・・・

自分達へのお土産はないのか?と見ています


          013_20120214213823.jpg

お姉ちゃんからのお土産はないけれど・・・
今日はバレンタインって事で・・・
ママからレオンさん達に・・・
チョコの代わりに、フルーツヨーグルトのプレゼント
もちろん、夢露ちゃん達にもありますよ~
Babyたん達にも・・・ね!

          015_20120214213835.jpg


レオンさんから、お返しの変顔です

久々にみんなで大笑いしました~(笑)

          014_20120214213829.jpg

レオン:何か可笑しいか~?






みんなでお散歩

今日はもう日曜日、明日からお仕事です(>_<)

先日の金曜日はパパのお誕生日、土曜日はお姉ちゃんが旅行に行ったりで我が家ではバタバタ忙しくしていました

数日前から少し腹立たしい事があり、気分がすぐれないママです
まぁ、当事者は人の気分を害した事なんてとも思ってないでしょうが・・・ね

そんなママにパパからプレゼントが・・・

土鍋です

土鍋もらっても嬉しくないわ

          001_20120212203309.jpg





蓋を開けると・・・
          

          005_20120212203317.jpg

なんと、プリンです

近所にできたセレモニーホールのオープニングイベントで、抽選会があり土鍋プリンがパパに当たりました

お姉ちゃんもいないし、ママ1人で食べるには多すぎですがね・・・

頑張って食べますよ~(*^_^*)

今日は、みんな揃ってのお散歩でした
いつもは、夢露ちゃんはママと・・・
なんですが、今日はつ~たんがママとお散歩でした~


          010_20120212203324.jpg

だって、Babyたんはママが連れてるからね!

          012_20120212203333.jpg

つ~たん、お散歩中も時々こ~やってBabyたん達の様子をうかがってました
流石、ママやね~(*^_^*)

          025.jpg

今日はちゃ~んと、Baby3頭一緒のお散歩でした
パパが、3頭スリングに入れるのムリや・・・って言ったんですが、3頭ちゃんと入りました

わんこ達といると、嫌な事も忘れられるんですがね~
















お勉強中

今日も寒い1日でした

明日はもう、金曜日・・・

1週間経つの早いわ~

我が家のBaby怪獣ちゃん毎日毎日、飽きる事なくガウガウガウガウ


          003_20120209210400.jpg


上になったり下になったり・・・


          004_20120209210406.jpg

時々、つ~たんママに叱られたりもするけれど・・・



          005_20120209210415.jpg


チョコちゃんも、パパに連れられ初散歩

          001_20120209210352.jpg

と、みんな日々いろいろお勉強中です

って、実はパパスリングに3姉妹を入れたんですが3頭はムリ!って事で今日はチョコちゃんだけのお散歩でした
明日からは回数を増やして、ジャイ子ちゃんとブー子ちゃんもお散歩かな?

流ちゃん銀ちゃんの時は、2頭一緒にお散歩~だったんですがね

パパのスリング姿も、良く似合ってますよ~ん(笑)








今日のだんご(笑)

今日は雪もちらちら降って、とても寒い1日でした

明日も寒くなるそうです、風邪を引かないように皆さんも気を付けて下さいね!

チョコちゃん、可愛い~写真が撮れましたとママは思ってるんですが・・・

          004_20120208213733.jpg

、お姉ちゃんは写真写りが悪い!って言ってます

チョコちゃん、オーナー様募集のチラシの写真なんです
良いオーナーさんと巡り合えると良いのですが・・・ね!


さ~て、今日のだんごって何?って思ってるでしょ・・・


今日のだんごは、こちらで~す(*^_^*)

一番下が、ブー子ちゃん

ブー子ちゃんの上にジャイ子ちゃん

ジャイ子ちゃんの上に、つ~たんのおだんごができました~(笑)

          001_20120208213726.jpg

チョコちゃんも仲間に入ったら良かったのに・・・って思うのは、ママだけでしょうか?





ご機嫌悪いです

先日の節分の日、我が家に現れた鬼さんを見て、怖がってたつ~たん

他の子達は、鬼さんを見てお尻尾ブンブンで大喜びだったんですが・・・ねぇ

つ~たんには、鬼さんの正体がパパってわからなかったようです



最近、Babyたん達ばっかりで自分達の出番がなくって ご機嫌ななめなレオン達・・・

やっと、出番がきましたよ~

レオンさん、ご機嫌悪いんです(>_<)
レオン:最近、僕の出番ないからなぁ・・・

          004_20120206190615.jpg

ママ:銀ちゃん、可愛いお顔して~

銀河:銀たんも、出番ないでしゅよ・・・


          008_20120206190621.jpg

ママ:流ちゃん、流ちゃんスマイルしてよ~

流星:ダメ!でしゅ・・・
    
          009_20120206190628.jpg



夢露:夢露ちゃんは、プラモデルさんでちゅから・・・


          016_20120206190635.jpg


ママ:星姫ちゃんは・・・?

可愛い~お顔してくれるよ・・・ね?

星姫:嫌!でちよ~だ

          019_20120206190641.jpg



ママ:じゃ~、つ~たんは・・・ 大丈夫よね・・・?

月姫:仕方ないでちね・・・


          028_20120206190646.jpg











すくすく成長中です

先日から風邪気味だったママです

毎日、お薬を飲んで早く寝るようにしていたので随分良くなりました(*^_^*)

で、今日も1日お家での~んびり過ごしていました

少し前の3姉妹の貴重な写真です

          002_20120204205831.jpg

もう、こんな姿も見る事はできないだろうなぁ・・・

だって、3姉妹並んでつ~たんママのお乳を飲んでるんですよ~(笑)

今ではこ~やって、並んでママ達の事じ~っと見てます

まるで、良い子・悪い子・普通の子って感じ?
って、かなり古いわね・・・(笑)
 

          031.jpg

時々、つ~たんママも加わって・・・

しかし、チョコちゃん悪そうな顔やなぁ・・・(笑)

          030.jpg

この仔達、すっごい悪戯っ子なんですよ

今の所、チョコちゃんが一番悪いやんちゃさんかな・・・

          040.jpg

でもね・・・、3姉妹みんな元気いっぱいなんで、やんちゃでも良いですよ~




プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

