

我が家の星姫ちゃん・・・

今日はとっても良いお天気でしたが、台風12号の行方が心配・・・

週末はドッグショーなんで、台風の影響がない事を祈ってます

今日は、お友達のmiyaさんからTELがあって、久々に話込んでしまいました

嬉しかったわ~、ママの事覚えててくれて

週末会えるの、楽しみにしてま~す


我が家の星姫ちゃん、お食事中です

          001.jpg


気分で、食べたり食べなかったり・・・の星姫なんですが

今日は、食べてます

          004.jpg


一生懸命食べてます

お鼻にささ身ちゃんくっつけて・・・

          002.jpg











お出かけとお留守番

今日は、とっても良いお天気でした

お昼前に、お出かけ~のわんこ達

          001.jpg

レオン・夢露・銀河・月姫だけ、お出かけ~です

上山さんの所に行ってきました

シャンプーして貰ってきました

上山さんは、ショーで御留守だったんですがね

つ~たんのお里帰りですよ

          013.jpg

星姫:チェラたんもお里帰りちたかったでちのに・・・

          004.jpg


流星:上山しゃんはいないでしゅよ・・・
又、連れて行ってくれるでしゅよ・・・ね!
星姫たんは、お泊まりできるでしゅよ

          009.jpg

流星と星姫は、今日はお留守番でしたが、ショーの前に上山さんにシャンプーお願いしています
流ちゃん+星姫約1ヵ月お休みだったけど、来週末から後半戦スタートです














今日のわんこ達

今日は、パパもお姉ちゃんもお仕事だったのでママは、レオンさん達とお留守番でした

お昼過ぎにが鳴って、大雨が降ってました

が鳴っても、スヤスヤ寝てるわんこ達でした~

でも・・・、この子だけは違った
が鳴ると、わんわんわんわんって大騒ぎしてました

          031.jpg
流ちゃん今までこんな事なかったのに・・・、ママがいたからなのかな


今日は、ママにべったり~甘えん坊の銀ちゃん

          010.jpg

流ちゃんもママのお膝で、ご機嫌です

          006.jpg


ママに叱られて、拗ねてる夢露ちゃん

          016.jpg

ご機嫌がなおって、いつものプラモデルさんの夢露ちゃん

          025.jpg


レオメロファミリーのリーダー、まだまだお子ちゃまのレオン君

          021.jpg


星姫ちゃんは、誰にでもすぐお腹見せるんです

          027.jpg

あっ!月姫ちゃんの写真がないわ・・・

つ~たん、ごめんね


























今日のご飯は・・・

今日のお天気予報は、雨が降るはずだったのに雨は降らずに蒸し暑~いだけのママのお仕事場でも、お家の方では雨が降ったそうです

最近、食欲不振のつ~たんです

そんなつ~たんの為に馬肉を買いました

つ~たんの為、じゃないんですが・・・ね!

          001 (2).jpg

馬肉切り落とし1Kg、期間限定ポイントでお買い上げ~


月姫と星姫には、馬肉混ぜ込みご飯
他の子達には、馬肉とお野菜のトッピングです
生肉が良いのでしょうが、生肉を食べれない子がいるから茹でて・・・

          005.jpg


銀河:今日は何かお祝いでしゅか?


          003.jpg

お祝いじゃなくても、たま~にはご馳走も良いでしょ

でも・・・、つ~たんやはり食欲不振でございました
他の子達は、ガツガツ食べてくれたんですがねぇ・・・

          






今朝のわんこ

今日は夕方、急に雨が降ってきました

レオン達がお散歩から、帰って来てからで良かったわ~

今朝のわんこです

ママがお仕事に行く時に撮った写真です

「行って来るから、お利口さんにしててね! 行ってきます」って言って出かけるんですが・・・

今日は・・・


レオンさんと月姫は・・・

レオン:ママ、静かにして・・・
つ~ちゃん、寝てるから・・・

だって・・・


          006.jpg


でも、流ちゃんは・・・

流星:ママ、行ってらっしゃ~い
流たんは、お利口しゃんで待ってるでしゅよ・・・

          005.jpg


この、流ちゃんスマイルが、すご~く怪しいんですが・・・ね!

帰って来ると、トイレシートが申し訳なさそうに少しだけ破けてたんですがね・・・











ママの誤算

今朝出勤途中で、自転車に乗ってわんこを散歩させている人とすれ違いました

自転車は結構なスピードで、犬が「ハアハア」言いながら一生懸命走っていました

これって、チッコやうんPはど~するの???って思ってしまったわ・・・
わんこ、走りっぱなしで可哀想やん・・・

今日は夕食後のデザートにを食べようと剥いてると・・・
鼻の良い食べ物には目が無いレオンさんに見つかってしまいました

          005.jpg


見つかるともう、食べるまで「くれ~くれ~」って五月蠅いのよね

はい!レオンさん、ど~ぞ

          006.jpg

レオンさんにあげると、こちらも五月蠅いのよ~

夢露:夢露たんにはないでちゅか?って・・・


          007.jpg

夢露ちゃんにあげると、お2階の星姫も・・・

星姫:チェラたんもいるでち!って・・・

          010.jpg

ここで、焦った~
あれれ・・・ママの手には、梨が1つになってた・・・

流星と銀河、喧嘩するやん・・・

          012.jpg


銀河を後回しにして、流ちゃんに・・・

          013.jpg


ママの誤算でした・・・

月姫か銀河は、食べないと思ってたのに・・・

月姫も銀河も、は食べるんやん・・・

銀ちゃん、小さいのでごめんね!

          014.jpg

優しい銀ちゃん、小さな梨でもパクッ!って食べて満足してくれたようでした
次は、銀ちゃんにはちょっと大きいのあげるね!





















大騒ぎのチャンピオン達

我が家では、もうすでにドッグショー後半戦に向けて盛り上がってま~す

先日のお薬の日の様子です


先月はお薬の日をすっかり忘れてしまっていて1日遅れのお薬の日になりました

今月は忘れる事なく、フィラリアのお薬の日です

みんなジャーキータイプのお薬大好きです

お薬を準備してると・・・


流星を筆頭にチャンピオン組大騒ぎです

          009.jpg



1番五月蠅い流ちゃんから・・・

          003.jpg

銀ちゃんも・・・
お隣から、流ちゃん見過ぎ~やし・・・

          004.jpg

星姫も・・・


          006.jpg

星姫ちゃんは、食べてくれないんで小さくして飲ませました
次からは、錠剤にしてもらおっと・・・


夢露ちゃん、待てませんよ~

          007.jpg


レオンさんも、大きなおくちでパクッ!

          011.jpg

つ~たんも、上手に食べたよ~

          010.jpg

今月もこれでOK!













ドッグショー後半戦は・・・

今日は雨が、降ったり止んだりのレオメロ地方でした
時折、雷も鳴ってたなぁ・・・

夢露ちゃん、すっかり元気になって裸ん坊でも傷口を気にする事も全くなくなりました

今日の一人っ子は、星姫です

星姫を連れて、上山さんの所に行ってきました~

上山さんの所では、スムースの可愛いBABYちゃんがたくさん生まれていました

          044.jpg

撮影会をさせてもらいました~
この子は、上山さん所のHPにも載ってる七味ちゃんの子です

          042.jpg

パパにお顔が似てて、と~っても可愛いんです
この子達のパパは、松澤さん所の茶々丸君(JKC CH)です
この子達は上の写真のBABYたんより、すこ~し大きいです

          034.jpg

思わず、「家に来る?」って言いそうになったけど・・・
スムースは、難しいからねぇ・・・

          039.jpg


レオメロ家は、ロングのみです

我が家の星姫ちゃん、お里帰りしまして次のお仕事の日程も決めてきました
まだ、お泊まりしないで帰ってきましたよ~
BABYたんと変わらんなぁ・・・

          032.jpg


流ちゃんも、次のお仕事決めてきましたよ~

来月、9月3日4日に桑名市のショーから後半戦スタートです

星姫もジュニアクラスでのエントリーです

流ちゃん・星姫、又お仕事頑張ろうね!

          014.jpg














あちゃ~

今日は雨が降ったり、止んだりとややこしいお天気でした

つ~たん、何やら失敗したようで・・・

月姫:あちゃ~

          006.jpg

月姫:あちゃ~

          007.jpg

月姫:あちゃ~
ご飯ちゃんと食べるんでちた・・・
お腹すいたでち・・・

          008.jpg


今日もご飯、お残ししたつ~たんでした

          


昨日のわんこ

今日は金曜日~

今日は、夢露ちゃん連れて病院に行ってきました

夢露ちゃん、ここの所お散歩拒否してたので体重が増えていました

無事、抜糸終わりました
抜糸が終わって帰りには、スタスタと歩いてくれました

          011.jpg

お散歩拒否は、傷口が引き攣れてたようです

昨日の月姫は、朝からテンション
レオンさんは、ちょっと迷惑そうでした

          009.jpg

レオン:何や~?このタオルは・・・

          010.jpg


月姫:つ~たんでちよ~
レオン:なんや、つ~ちゃんやったんか・・・

          011.jpg


ケーキを食べてるレオン・・・
大きな口で、パクッ!

          037.jpg

銀河は、お鼻にクリーム付いてるよ~
何か、可愛い~

          032.jpg

ペディグリーアワード中間発表が、JKCのホームページに載っていました
3位に流ちゃんの名前載っていました

          002.jpg

夢露ちゃんの抜糸・月姫のお誕生日・流ちゃんの3位、嬉しい事ばかりです













お誕生日♪

毎日暑いですねぇ・・・

熱中症には充分ご注意くださいね!

今日は我が家の月姫ちゃんの2歳のお誕生日でした

今日のわんこの晩御飯は、お肉のトッピング
このお肉で、3回分に分けました~
残りは後日に・・・

          012.jpg

月姫の似顔絵ケーキでお祝いしました

          025.jpg

この写真を元にケーキを作っていただきました

          020.jpg

ケーキの月姫のお顔、撮るの忘れた~

つ~たん、クリームナメナメ中

          028.jpg


ケーキは、みんなで分けて食べました

          040.jpg

パパが口移しで、つ~たんに食べさせてました
後ろであきれ顔のレオンさん

          047.jpg

月姫ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
これからもますます元気いっぱいで、甘えん坊の可愛いつ~たんでいてね!

















流星と銀河

今日からお仕事のママ・・・
でも、今日は暇だったので16時迄で帰ってきました

明日からは、忙しいんですが・・・ね

さて、今日は流星と銀河の事を・・・

流星と銀河は、2008年3月21日に夢露ちゃんから生まれました
長男流星が、14時20分238gで生まれました

          013.jpg

三男銀河は、16時05分248gで生まれました


          018.jpg



次男、心(こころ)は残念ながら死産でした

でも、その心の分まで流星・銀河は元気に育っています
心と約束したからねぇ

同じ兄弟でも、性格は全く逆なんです
でも、甘えん坊は、共通です

怖がりは、小さい時に他犬に襲われたトラウマなんですよね・・・
銀河の方が、上に乗っかられたんで酷いんですよ

流星は・・・
見ての通り、天真爛漫で漫画のクレヨンしんちゃんのような性格なんですよ
プラス、食べ物にはかなり弱いですね
流ちゃん節が、大の特技でショー会場では1日中ワンワンマンショーも

          014.jpg


銀河は、見かけに依らずとっても繊細でお泊まりするとご飯が食べれませ~ん

警戒心が非常に強く、知らない人からおやつもらっても絶対に食べないんです
ある意味、頑固です
強度の怖がりです

          015.jpg

この子達がドッグショーに出るなんて全く考えてもなかったんですが、1歳半を迎える頃パパがドッグショーに興味を持って四国迄見学に行きました

で、大阪舞洲でのショーに流星&パパがショーデビューしたけれど・・・


流星も銀河も、上山さんのお陰でチャンピオン完成しました
流石、上山さん

今では、銀河はショーは引退しましたが流ちゃんは、性格上お仕事をとっても楽しんでいます

甘えん坊の流星と銀河、うちに生まれて来てくれてありがとう




















何か変ですが・・・

ママのお休みも、今日までです
パパは、まだお休みなんですが・・・

何処にも行かずのお休みでした
レオン達と、の~んびり過ごせたからOKですが・・・ね!

今日も夢露ちゃん、元気いっぱいなんですがお散歩は拒否でした

傷口を舐めないように、お家でも洋服を着せています
腕の傷も隠れるように、袖付きの洋服です

          006.jpg


夢露ちゃん何かごそごそしてたんですが・・・

          030.jpg

何かですよねぇ?

ママ:夢露ちゃんこっちに来て

夢露:でちゅか?

          031.jpg


何かですが・・・

袖口から、お顔出してました~

          032.jpg

夢露:これで良いでちゅね・・・

          033.jpg

夢露ちゃん、珍しく初めて自分で洋服を脱いでしまいました
で、傷口をペロペロしてました
別の洋服に着替えさせると、脱ぐ事は無くなりましたが・・・
着替えたかったのかな?














今日のおやつ~

ママがお仕事お休みでお家にいるようになってから、何故か夢露ちゃんお散歩拒否しちゃうんです
一旦みんなとお外には出るんですが・・・ねぇ
歩かないらしい(パパ談)

これだから、夢露ブーになっちゃうのよね!

暑いからなのかな?
今までは、お散歩大好きっ子だったのになぁ・・・
まぁ、そのうち今までの夢露ちゃんに戻るでしょうがね!

今日は1日お家でごろごろ~していました
毎日暑いので、今日のおやつはスイカです

          002.jpg

月姫なにやらレオンさんに、耳打ちしています

          004.jpg

月姫:つ~たんはスイカいらないでち
レオンしゃんにつ~たんの分もあげるでちから・・・


レオン:え~?ほんまにつ~ちゃんの分まで、食べてええのん?
嬉しいなぁ~

          007.jpg

月姫は、スイカ食べないんです
銀河も食べなかったんですが、今は食べるようになりました

バナナは、月姫は食べるんですが銀河は食べなくなりました
いろいろ好き嫌いがあるようですが、レオン・夢露・流星・星姫は何でも食べます













一人っ子でちゅ~

今日も暑い1日でした
朝から暑かったわ~

暑くっても用事を済まさないと・・・って事で、朝から夢露ちゃんを病院に連れて行きました

病院?先生?が大好きな夢露ちゃん、スタスタと病院まで歩いて行きます

          001.jpg

先生はいつも夢露ちゃんに「可愛いなぁ・・・」って言ってくださるので、夢露ちゃん先生が大好きなのかも・・

傷口も綺麗になってるので、抜糸は来週末にする事になりました
で、気になってた検査の結果、腫瘍は良性の物で心配は要らないとの事でホッ!としました~

安心したのか、夢露ちゃん・・・
夢露:早く帰るでちゅ

          004.jpg

帰りに寄り道して、お買い物に・・・

          006.jpg


一人っ子気分満喫できたかな?

この満足気なお顔

          007.jpg

今日のお空は、夏のお空でしたよ~

          009.jpg


お昼過ぎに、上山さんの所にも行きました
久々に行ったけど、みなさんお元気そうでよかった
















バーベキュー

パパの会社も今日からお盆休みです

今日はパパの会社の人達とバーベキューをしました

          001.jpg

ワンコ達も連れて行きたかったけど、こう暑くては可哀想なのでクーラーの効いたお部屋でお留守番してもらいました

久々に行った我が家のお庭海とのふれあい広場は、以前と随分変わっていました

          004.jpg


夢露ちゃんのお気に入りだったすべり台も無くなっていました

          006.jpg


バーベキュー広場も狭くなっていましたが、今日は貸し切り状態でした
こう暑くては、誰もこないよね

          002.jpg

陰もないので、テントを張って・・・
時折吹く風は、涼しかったけど・・・

          003.jpg

暑かったけど、楽しかったわ~
でも、わんこ達が一緒ならもっと楽しかっただろうな・・・
次はもっと涼しくなってからレオン達も一緒に・・・ね!









夢露の傷

明日から、お仕事はお休みのママ

金・土・日の3連休のはずだったんですが、専務様が月曜までお休みをくれました

ラッキー!嬉しいわ~

毎年、お休みに関してはイヤミタラタラ言われてたんですがね・・・今年はどうしたんだろ・・・まぁいいか

今日で夢露ちゃんのお薬も、終わりました
で、を見てみると・・・

2針縫ったそうですが、毛で隠れてわからないわ
これは、脇腹の傷です

小さな傷です

          010.jpg

夢露ちゃんも、すっかり元気です

          013.jpg

抜糸は来週かな・・・






正解は・・・

今日も真夏日だったそうで暑かったわ~ってお仕事中はエアコンの効いた事務所なんですが、帰りの車の中は何とも言えない位暑い~

さ~て、昨日の写真の正解は・・・

          DSCF0028.jpg

この仔、夢露ちゃんでした

まだ、面影あるでしょ・・・

          015.jpg


ちなみに・・・流ちゃんのBaby怪獣3ヵ月の頃・・・

          IMG_1650.jpg


銀ちゃんの3ヵ月の頃は・・・

          おさんぽ、海ふれデビュー 015.jpg


こ~んな頃もあったのね・・・

すっかり忘れてしまってるわ・・・

可愛い時期はすぐに過ぎてしまうのよね・・・

って今でも可愛いけど・・・ね!(親バカですが・・・)












この子は誰?

今日は早く寝ようと思ってたのに…

PCの中にあった写真をみつけて見入ってしまったわ~

まだ、流星や銀河が生まれるず~っと前の写真

レオンと夢露が我が家に来た頃の写真

流星と銀河が生まれた時の写真等たくさんの写真があったわ・・・

いろんな事があったけど、その時々のいろんな事思い出していました


そこで・・・、この仔誰だかわかりますか?

3ヵ月位かな???

          DSCF0028.jpg

ちなみにうちのパパ、わかりませんでしたよ・・・

答えは次回です


忙しい1日でした

昨夜はあまり眠れなかったママです

夢露ちゃん、元気がなくて寝てても呼吸してるのかどうか心配で心配で・・・

でも、朝には元気に朝食の催促してくれました
普段なら、うるさい!って叱る所なんですが昨日の夢露の静かさを思うと五月蠅くしても元気な証拠!って叱れなかったわ

夢露の復活に安心したのか、レオンさんもの~んびり足出して寝んねです

          001.jpg

月姫も・・・呆れ顔
月姫:夢露たんママはうるちゃいでちねぇ・・・

          002.jpg


今朝は夢露も元気になったようなので、娘の車でお出かけしました

奈良の方まで、娘も一緒にドライブです用があって行ってきました パパの運転でしたが・・・ね

          003.jpg

御影石の、キティちゃんやらわんちゃんやら扇風機まで・・・

          004.jpg


お昼過ぎに帰ってきて、昼食済ませて今度は娘の運転でお買い物に・・・

ペパードライバーだった娘に運転の練習をさせようと、あちこち連れて行ってもらいました

夢露の術後服も腕の傷には無意味なので、袖付きのシャツが必要って事で買ってきました
腕の傷を舐めてしまうんです

今まで、袖付きの服ってあまり買ってなかったんです

夢露:今日は元気になったでちゅよ~

    ご飯もおやちゅも食べたでちゅよ・・・
お薬は嫌でちゅが・・・ね!

          015.jpg

後は、取ったしこりが悪性の物で無い事を願っています

抜糸まで10日~15日程度かかるそうです

夢露ちゃん、本当に良く頑張ってくれました
流石、流星・銀河のママです 強い子に育ってくれて良かったわ~








          

無事に終わりました

今日は、と~~~てもなが~~~~い1日でした

朝、夢露ちゃんを病院に送って行きました
夢露ちゃん、一人っ子気分で、ご機嫌です

          004.jpg

病院の待合室で、これから何が起こるのか知ってか知らずか・・・
ご機嫌で、はしゃいでました

          005.jpg


パパとママは手術の説明を聞いて、夢露の2つ目のしこりを先生に診てもらうとついでだから取りましょうって・・・
確かに明らかに、皮膚の下側でプクッと盛り上がってるからねぇ・・・
皮膚の上側にある分には、放置しても自然に取れる場合があるんですが・・・ね
以前、流ちゃんにできてた事があったんですが自然に取れたからね

で、夢露ちゃんを病院に預けて帰宅しました
12時から手術で、夕方5時30分以降に連絡してからのお迎えです
何かあったらすぐにTELしますから・・・って言われてましたが、12時30分頃までTELはなかったので一応何もなかったと安心しました

で、夕方お迎えに行き帰宅した夢露ちゃんを見て・・・
心配してた優しい、レオンさんとつ~たん

レオン:夢露ちゃん、お帰り~

          026.jpg


流星:夢露ママが帰ってきたでしゅ・・・

          029.jpg


銀河:ママ、帰ってきたでしゅか・・・

          030.jpg


夢露:みなしゃん、夢露たんの事心配ちてくだちゃってどうもありがとうごじゃいまちた
夢露たん、無事にお家に帰ってきまちたよ~

          037.jpg

2つのしこりを取って、2か所に傷が出来たけど、とっても小さな傷で最小限度の剃毛にしてくださり見た眼にはわからない位です
食欲もあるので、大丈夫です

          041.jpg

まだ、今は大人し過ぎて夢露ちゃんじゃないみたいです
お迎えに行った時はお尻尾ブンブン振って喜んでくれたけど・・・

ご飯食べる?って聞いた時も、お尻尾振ってたけど・・・

まだ、お家に帰ってきてから1度も夢露ちゃんのを聞いてません
こんなに静かな夢露ちゃんってうちの夢露ちゃんじゃないみたいです・・・














いよいよでちゅ・・・

今日は金曜日、明日はお仕事お休みで嬉しいはずなんですが・・・

何だか疲れています

明日はいよいよ、夢露ちゃんの手術の日です

いろいろ考えて不安になったりもしたけど、先生を夢露を信じて無事に手術が終わる事を信じています

夢露ちゃん、明日は朝ごはん抜きで病院に行きます

夕方にはお迎えに行けると思います

不安気な夢露ちゃん・・・

          008.jpg


大丈夫!だよ・・・

怒ってる~

今日は台風の影響なのか、暖かい風が吹いてました

今日、新しい車がきました

          001.jpg

って、お姉ちゃんの車なんですが・・・ね

で、早速ドライブがてらみんなでお買い物に行きました
パパの運転ですが・・・ね!


帰ってきたら・・・

流星:流たんは、怒ってるでしゅよ

          004.jpg


流ちゃん放って行かれたんで、怒ってトイレシートぼろぼろにしていました
普段、流ちゃんはトイレシートぼろぼろにはしないんですがねぇ・・・


怖いお顔の流ちゃんです

男前だいなしやん

          007.jpg


この後、流ちゃん達とはおやつで和解しました~








届きました~

今日も良いお天気で暑かったわ~

今週も、後2日頑張ったらお休み~

先日注文していた夢露ちゃんの術後着が、今日届きました

          005.jpg

これがあればエリザベスカラーは不要です
でも・・・、しこりをもう1つみつけてしまったのよね・・・
左腕にもあったんです
腕には、術後着は意味無いやん

まだ、先生には言ってないけど・・・
ついでに取ってしまう?それとも、放置で様子見る?どっちになるかわからないけど・・・

先生にお任せですね


手術前後は夢露ちゃんを、かなり甘やかしてしまいそうです

          008.jpg









今月も・・・

今日はお昼過ぎ&夕方に、すんごい雨が降ったレオメロ地方です

雨に濡れる事無く帰宅出来ましたが・・・ね

昨日は、1日って事で・・・

レオメロ家、毎月の行事がありました~

流ちゃん、ポチッ!っとね!

          002.jpg

そうですフロントラインの日だったんです

銀ちゃんも・・・

          005.jpg


レオン:これでお散歩も安心やでぇ~

          010.jpg


レオン:パパしゃん、ありがとう

お礼に熱烈なちゅ~を・・・

          012.jpg

夢露ちゃんも、ポチッ!

          017.jpg


月姫も・・・


          021.jpg


星姫も、ちゃ~んとポチッ!としてもらいましたよ~

          029.jpg

これで、お散歩も安心ですね!

今年からはフィラリアのお薬は日にちをずらしました
忘れないようにしなくっちゃ・・・
今月は、フロントライン無事終了です


























甘えん坊

もう、7月も終わって今日は8月1日です

早いなぁ・・・

今日は、お庭のブルベリーを収穫しました

味見をしてみたら、甘酸っぱくておいしかった~


          005.jpg


最近、パパはレオン達のお散歩を2組に分けて連れて行ってくれています

1組目先発組は、レオン・夢露・星姫

2組目は、流星・銀河・月姫です

何でこ~なったかは、ママにはわからないんですが・・・ね


で、お散歩~から帰ってきた流星は・・・

毎回、必ず・・・・

夢露ママにご挨拶するんです


流星:ママ、ただいま~でしゅ

          015.jpg


いつまで経っても、甘えん坊流星で~す






プロフィール

レオメロママ

Author:レオメロママ
レオンと夢露(メロ)のブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

